モデル、タレントと幅広く活躍する森泉さん。
超年上彼氏との噂は本当なのか?
現在彼氏とはどうなっているのか?
妹・さんとは異母姉妹というのは本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

森泉(もりいずみ)さんプロフィール

生年月日  1982年10月18日
出身地   東京都港区
血液型   A型
所属事務所 オスカープロモーション

ご存知、ファッションデザイナーの森英恵さんを
祖母に持ち、父親は社長、母親はファッションモデルと
生粋のお嬢様な森泉さん。

素直なキャラクターでテレビでも活躍しています。
妹のさん、星さんもモデルやタレントとして活躍中ですが
星さんとは異母姉妹との噂もあります。

 

森泉の彼氏とは?

森泉さんといえば、超年上の彼氏が居ると宣言し
話題になったことがあります。

その後、29歳年上の日本プロサーフィン連盟
前理事長・腰添さんとの不倫交際が報じられました。

29歳というと、彼氏ではなく普通に親との年齢差ですよね。
超年上過ぎて話が合わないとかありそうです。

 

報道当時、さんは腰添さんから
独身だと言われていて、結婚していることは
知らず、もう会わないとコメントを出していました。

けれど、報道から2年後また森泉さんと腰添さんとの
不倫がスクープされ、腰添さんは離婚。

腰添さんの奥さんは森さんが離婚の原因と語っていたとか。

 

現在も続いているようですが、確かな情報はありませんでした。
不倫の末、現在も交際を続けているとすれば
そのまま結婚ということにもなったりするのでしょうか?

それとも、現在は別の彼氏が居るのでしょうか?

ただ、現在34歳の森泉さん本人は結婚する気がないと
テレビ番組で言っていて、子供も欲しいとは思っていないそうです。
となると、腰添さんとはただ単にお付き合いしている
だけなのでしょうか?

プライベートは謎が多い方ですね。

実際の森泉の性格

テレビで見ている限りですが、悪そうには見えないですよね。
明るく、素直なキャラクターで、逆に良い印象です。

そういうキャラクターから、不倫というのはギャップが
ある気がしますよね。

 

調べてみると、プライベートではとても礼儀正しい方で
テレビのようなタメ口は一切使わず、敬語でお話されるようです。

スポンサーリンク

さすが、育ちの良いお嬢様といった印象ですね。

テレビでのキャラは作っているのでしょうか?
それとも、あれが素の泉さんなのでしょうか?

不倫のこともありますし、森泉さんという方が
どういう方なのか、テレビで見ているだけでは分からない
ことが多い方ですね。

 

森星とは異母姉妹?

森泉さんには2人のが居ます。

1人は(ゆき)さん。
モデルとして活躍していますが、アメリカ人の方と
結婚され、息子と3人でロサンゼルスに在住しています。

その為、日本のテレビ番組で見かけることはないので
知らない方も多いと思います。

写真等は出てきますが、森泉さんと瓜二つです。
とにかくそっくり。

 

さて、もう1人はテレビ番組でも活躍中の
モデル・(ひかり)さん。

星さんは露出も多いですし、泉さんのとして
知っている方は多いですよね。
ただ、あまり似てない姉妹だな〜と思いませんか?

年齢も泉さんと星さんでは、10歳離れていて
そのことからも「二人は異母姉妹なのでは?」との
疑惑があります。

確かに異母姉妹と言われれば、似てないことにも
納得がいきますが…。

調べたところ、テレビでも家系図が出ていて
間違いなく森泉さんと星さんは実姉妹です。

 

顔が似ていない兄弟は世の中にも多く居ますし
芸能人姉妹だから、異母姉妹なのではと思われて
しまったのかもしれません。

やはり性格の明るさや、自由奔放なところは
テレビを見ていても「似てるな」と思いますよね。

 

まとめ

明るく、自由奔放なお嬢様、森泉さん。
テレビではDIYをやったり、お嬢様としては
なかなかチャレンジ精神のある方ですよね。

素直で憎めないキャラクターだからか、アンチも少ない
ように思います。

 

人物像としては、どれが本当なのか
掴みどころのない所もありますが
ミステリアスな部分もあった方が魅力的ですよね。

妹の星さんと一緒に、今後の活躍にも期待したいところです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク