俳優の満島真之介さんをご存知でしょうか?
ハーフ浮気噂の真相やどのような子供だったのか、
気になる性格まで掘り下げてまとめていきます。

スポンサーリンク

満島真之介(みつしましんのすけ)プロフィール

本名:満島真之介
生年月日:1989年5月30日
血液型:B型
出身地:沖縄県
事務所:ユマニテ
職業:俳優
特技:スポーツ全般

姉はFolder5の元メンバーで女優の満島ひかりさん。
妹はモデルの満島みなみさん。
弟はB3.LEAGUE・ライジングゼファーフクオカに所属している
バスケットボール選手の満島光太郎さん。

 

満島真之介さんはハーフなの?

満島真之介さんのお顔は目鼻がくっきりとしており、
眉毛が濃く太い印象で、かなりのイケメンさんですね。
濃い顔立ちなのでハーフに見えるのも分かります。

沖縄出身なので、生まれつき毛深さや顔立ちが
はっきりしているのかもしれませんがハーフなのでしょうか?

真之介さんの両親のどちらかが外国の方ですと
ハーフとなりますが満島さんの親は両方日本人です。

ご両親の職業は学校の先生で、
お父さんは元バスケ部の顧問。母は、体育の教師だとか!

プロフィールの特技にスポーツ全般と書いているのも、
弟さんがプロの選手であるのも両親の影響が大きいのでしょう。

 

真相はハーフではないのですが
お祖父さんがフランス系アメリカ人とのことでクォーターですね。

少なくとも外国人の血を受け継いでいるので、
身長も177cmと高く、ハーフに見えてしまったのでしょう。

満島さんはどんな子供だったの?

沖縄の興南高校を卒業後、しばらくは沖縄で生活しています。
保育士のアルバイト経験もあり、現在もお休みの日には
アルバイト時代のお友達と絵本作りをすることがあるのだとか!

スポンサーリンク

真之介さんと姉の満島ひかりさんは、
現在同じ事務所に所属し活動していますが、
子供の頃からとても仲が良い羨ましい美男美女兄弟です。

 

小さなときから母よりも、ひかりさんに甘えていたのだとか!
男性のマザコンは多いと聞きますが、姉が大好きとなると・・・
シスコン!?そんな噂は今のところ上がっていませんのでご安心を。

そんな真之介さんですがご結婚されています。
お相手は、姉であるひかりさんのマネジャーの方なのです。

子供がいるのかは、今のところ情報がありませんが
真之介さんは学童保育のアルバイト経験もありますから、
子供好きなのは間違いないでしょう。

 

満島真之介さんが浮気!?

結婚2年目にしてラブホテルで浮気していると、
報道があり、週刊紙に載ってしまいましたね。

結婚2年目となると、まだまだラブラブな
新婚生活を楽しんでいる時期かと思いますが・・・。

 

週刊誌の情報によると、
ホテルにお客様から指名された女性を派遣してサービスを行う・・・
ヤラシイお店を利用したとか。

実際にホテルへ入った様子を写真に収められてしまい、
黒のパンツとパーカーを身にまとい、全身黒ずくめ!!
浮気警戒はしていたのでしょう。

 

満島さんは、友人と一緒に挙動不審な迷う素振りを一切見せず、
店内へ入り、受付を済ませてホテルへ向かったとか・・・。

浮気だと非難の声はもちろん上がったが、
「ただのヤラシイお店」「芸能人もお店くらい行くのでは」と
擁護の声も多かったのであまり大事にはならなかった模様。

 

芸能人は常にネタにされて写真も撮られてしまうが、
一般男性は普通に居酒屋へ行くような感覚で
ヤラシイお店遊びをしているのだろう。

満島さんは何かしら夫婦間であったのかもしれませんし、
浮気と言うのは違うような気がしますね。

スポンサーリンク

満島さんはどんな性格?

2013年に風俗行ったら人生変わったで共演をした
佐々木希さんによると真之介さんの性格
物凄く落ち着いていて、奥が深い性格なのだとか。

紳士で真面目な真剣に物事を考えられる今どき珍しい
性格ということでしょうか?
お顔からはまさにイメージ通りの性格をお持ちのようですね。

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたの番組に出演した際、
自身の性格を語っている一面がありました。

道島さんは何事にもいつも全力でぶつかると、
話し出すと、おしゃべりが止まらない、しゃべり続けるタイプ。

沖縄から上京してきたばかりの時には、
自転車で日本を一周したこともあり、根性はある性格に思えます。

行動力や決断力も有り、気さくな頼りになる男性なのでしょう。

 

まとめ

まだまだ名前を売り出し中の満島真之介さんですが
姉弟がみんな芸能界関係者ということで、
切磋琢磨して活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

子供好きやスポーツマン、勉強もできるとなると、
バラエティー番組にも引っ張りだこになりそうですし、
今後も活躍を期待して応援していきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク