水沢アキさんの父親ヤラセ疑惑や確執とは。
息子さんはブラウン大学生なのか。見ていきましょう。

スポンサーリンク

水沢アキ(みずさわあき)プロフィール

本名:スィーヒ 昭子、結婚前:溜井 昭子
生年月日:1954年12月5日
出身地:東京都目黒区
血液型:O型
事務所:オスカープロモーション

日本のモデル、女優、タレント
14歳から2年間、劇団若草に在籍。その後改めてスカウトされ、
1972年10月に水沢あき子の芸名でデビュー

 

水沢アキさんの息子はブラウン大学?

水沢アキさんには二人のお子様がいらっしゃいます。
息子さんはミュージカル俳優のジュリアンスィーヒさん、
さんはフランセススィーヒさんです。

息子さんはブラウン大学に通いながら、
ニューヨークを拠点に俳優として活動しています。

わざわざアメリカの大学に進学しているのは
水沢アキさんの息子として知名度を上げるのではなく
自身の力で有名になるために母親から離れたのかもしれませんね。

ブラウン大学と言えば、ハリー・ポッターの主人公で知られる
有名な女優さんエマ・ワトソンさんも卒業生!
メディアで名前を売るためには最適な大学とも言えますね。

 

水沢さんにモデルのようなイケメンの息子が居たとは、
母親としても鼻が高く自慢の息子さんでしょう。
ブラウン大学を卒業してからでも、日本で活動する日が
来るかもしれませんし、今後の活動に注目したいですね。

水沢アキさんの確執を暴露?ヤラセ疑惑とは

デビュー当時から多忙な水沢アキさんの確執とは?
息子さんが番組内で母親確執を暴露して話題になりましたね。

水沢アキさんはバブルが崩壊した時には
6億5000万円の多額借金があり、育児に手が回らない状況に・・・。
仕事に追われる一方、ジュリアンさんに向かって殴る蹴る日々。
唾を吐くなどストレスをぶつける日々だったとか。
息子に死ねばいいのにと罵倒して親子とは思えない言動が多々。

スポンサーリンク

水沢さんから離れてニューヨークで生活しているジュリアンさんは、
当時を振り返り、地獄にいる思いだったと話されました。

聞いているだけで母の愛情を必要とする幼少期、青年期の
環境が悲しい人生であったと状況が浮かんできますね・・・。

しかし、水沢アキさんの確執を許せない表情で語る息子に対し
世間は売名行為のヤラセだと疑惑も上がっているのは残念です。

 

徹子の部屋の番組に親子共演し、仲良し雰囲気を感じさせ
結局は母の名前で息子を世間にアピールしているので
ヤラセだと言われてしまうのも分からなくはありません。

息子だけではなく、もまた暴力を振るわれた経験があり
娘が15歳時に不仲となり母から逃げるようにして家出をしたとか。
フランキーさんは戸籍を離婚したアメリカ在住の父親
移すという確執もありました。

 

番組の手を借り、現在は親子の仲が和解している模様・・・。
娘さんは番組テラスハウスへの出演もしていたため、
これもまた仕事を貰うためのヤラセと言われてしまっています。
何をしても芸能親子は一苦労するものですよね。

 

水沢さんの子供たちの父親、旦那さんは誰?

アキさんが生んだ子供達の父親はいったいなのか。
アキさんは1986年に金融会社、英語教材会社の経営をする
青年実業家のアメリカ人と結婚しています。
父親はガイ・スィーヒさんという方です。

1993年に離婚。
離婚原因としてはいくつか情報が有り、
二人の考え方や価値観の違いによる些細な日々の夫婦喧嘩、
旦那が雇っていた家政婦さんと浮気。

 

父親としてアキさんに芸能界を辞めて家庭に入って欲しい思い。
しかし、水沢アキさんは仕事を続けたいすれ違いの生活・・・。
アメリカ人男性と結婚する芸能人も当時は珍しく、
離婚に際し、沢山の報道がありました。

真相は定かになっていませんが、アキさんの家事・育児放棄が
離婚原因だと強く週刊誌には記載されてしまったとか・・・。
芸能人の離婚原因としてはどれも良くある話ですよね。
夫婦にしか分からない環境があったのでしょうが
子供たちが一番辛い思いをしたのは間違いないでしょう。

 

まとめ

水沢アキさんは借金の返済も終わり、子供達とやり直すために
母親としての新たな生活を始めています。
人が経験しない激動の中で生きてきたと思いますし、
娘さんも息子さんも自分の道を必死に頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク