藤原竜也さんのおさんは子供はいるの?
演技評価はどうでしょうか。元カノの存在も見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤原竜也(ふじわらたつや)プロフィール

本名:藤原 竜也
生年月日:1982年5月15日
出生地:埼玉県秩父市
血液型:A型
事務所:ホリプロ

第24回 新人俳優賞   バトル・ロワイアル
第24回 優秀主演男優賞 バトル・ロワイアル
第28回 優秀主演男優賞 バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
第43回 新人俳優賞   バトル・ロワイアル

 

藤原竜也さんのお嫁さんは誰?子供は居るの?

藤原竜也さんは、2013年5月一般女性と結婚を発表しています。
お嫁さんは一般の方ですが一人で結婚会見を開いて
集まった数多くの報道陣から迫る質問を丁寧に返答していました。

さんとの馴れ初めは2004年
友人からの紹介で出会い、交際に発展しました。
さんは藤原さんの4つ年上、謙虚で優しい女性。

初デートは京都の鴨川、古風で着物の似合う藤原さんには
とても初々しくて合っている場所ですよね。
さんのお顔はミーアキャットに似ているのだとか。
小動物的な可愛らしい童顔の顔つきなのでしょうか。

藤原竜也さんと言えば何回も熱愛報道が有りました。
写真に一緒に写っていた方がお嫁さんなのだとか!
交際期間は9年間ととても長いです。
真剣に誠実な恋愛を育んできたのが良く分かりますよね。

 

結婚の決め手やおさんについて質問された際には
交際を10年目入る年に、良い区切りだと感じたのだとか。
結婚はタイミングも大切ですがいつ結婚しても良いと
視野に入れていた感情も言葉から感じられますね。

人気俳優として撮影や芝居で大変な時期も
彼女支えがあり、一緒に乗り越えてくれたと話しています。
所属事務所とデビュー当時からお世話になっている
演出家蜷川幸雄氏さんにタイミングを相談しており、
良いタイミングで結婚することができたとのこと。

 

週刊誌の報道では100人斬りと書かれるほど、
女遊びが激しいイメージを世間に持たれてしまっていますが
藤原竜也さんはもの凄く一途な男性なのだとか。

そして2016年6月に第一子が誕生しています。
子供についても名前、性別や誕生日など一切公開していませんが
守るべき家族が一人増えたと喜びの報告をしています。

 

長い芸能生活の経験からか、挨拶は本当に立派です。
子供が生まれたこともしっかりコメントを残しています。
さんや子供に関しての情報は少ないですがそれには理由が・・・。

過去に藤原竜也さんの熱狂的ファンから
お嫁さんがストーカー被害を受けていたのだとか。
家族がこれ以上被害に遭わないよう配慮のためなのです。
温かい家庭をそっと見守り応援してあげてください。

スポンサーリンク

藤原竜也さんの演技とは

日本を代表する演技派の藤原竜也さん。
俳優界で藤原竜也さんに憧れて入ってくる人や
目指す人も多いとのこと。

ネット上でも演技力の評価は高く、役に当てはまりすぎて、
文句なんて言わせない程、役になりきる天才だと思います。
そんな竜也さんの演技力に一部では
下手くそだとか、いつも同じと酷評する方もいらっしゃいます・・・。

しかし、ただ単にヤジを飛ばしているのではなく、
演技力を低評価している人も冷静に分析している印象です。

例えば、舞台じゃないんだからとか、
印象が強すぎて全部同じ人物に見えてしまうとか、
声優は下手くそドラマや映画の中の藤原竜也さんが良いと。
結果、竜也さんの演技力が高いのは絶対。
という当たり前の高評価は崩れることが無いということですね。

竜也さんの演技が同じに見えるとの評価
同じような役に抜擢されて、同じようなシーンを演じているため。
藤原竜也さんの代表作「インシテミル」「デスノート」
「カイジ」「るろうに剣心伝説の最期編」など・・・。

 

どれも大ヒット、大絶賛されているからこそ、
次々と同じようなシーンが量産しているのでしょう。
印象的な演技しかしていない。
お客様を惹きつけすぎる演技で集客しているのは確かなのです。

 

藤原竜也さんの元カノは誰?

奥様と長い交際期間が有りますが元カノの存在も気になりますよね。
元カノは奥菜恵さんや吹石一恵さんなのか。
ネット上には二人の名前が元カノとして多く上がっていました。

奥菜恵さんと噂になったのは2002年ですので
奥様と出会う前の話ですね。
芸能人ならではの共演きっかけで噂になり、共にお酒好き!
メールで頻繁にやり取りし、飲みに行く事は多かったとか。

 

しかい、奥菜恵さんは女優復帰を考えている段階であり、
竜也さんが良き相談相手であったと言われています。

吹石一恵さんともドラマ共演がきっかけで噂が流れました。
周囲にも気づかれない程、恋人関係には見えなかったとか。
知名度のある女優さんと俳優さんは人前では
ラブラブぶりを見せつけることは無いでしょう。

 

上記の二人が元カノだったのか定かの情報はありません。
噂止まりの可能性も有りますし、隠れて交際していたのかも
分かりませんが100人斬りとまで書かれた男性には感じませんね。

 

まとめ

ドラマに映画に舞台に多忙な生活をして、
不安定な俳優業であっても藤原竜也さんに関しては
しっかり収入は安定している事でしょう。

パパとしての姿もバラエティ番組などで
見せてくれる日が来ると良いですよね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク