夏菜さんの!特に変わったとの声・・・。
彼氏の存在やどんな父親の元で育ったのか調べてみました。

スポンサーリンク

夏菜(なつな)プロフィール

本名:渡辺夏菜(わたなべなつな)
生年月日:1989年5月23日
出生地:埼玉県
血液型:A型
事務所:トヨタオフィス

中々売れず下積み時代もあり、
2009年春の映画GANTZオーディションで、
ドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中から
スタッフの満場一致で岸本恵役に選出し、知名度は一気に高まった。

 

夏菜さんの顔が変わった特に鼻!?

夏菜さんの顔が変わったと整形疑惑が上がったのは
ドラマ99.9−刑事専門弁護士に出演したのがきっかけでした。

不自然に見えるのがで整形失敗と書かれるまでに・・・。
にプロテーゼを入れたとか、おでこからがでているとか。
整形を公表したわけでも無いのに、
小鼻縮小にすれば良いのに、残念鼻を弄らなくても
充分綺麗だったと整形を確定した話が独り歩き・・・。

プロテーゼとは鼻筋を通すために入れる整形手術。
元AKBの板野友美さんやチャン・グンソクさんも
同じ整形話題が上がってしまった芸能人ですね。

その後も夏菜さんのがさらに変わったと言われたのが
自身でインスタに載せた写真です。
Before、afterの写真を作り比較している方が居ましたが
本当に夏菜さんなのか分からないお顔が並んでいました。
しかしスマホアプリで加工しているようにも思えます。

 

夏菜さんは元々綺麗な二重をしていますし、
他のインスタ写真を見てもおが変わった感じはないかと・・・。

スタイルやを売りにする芸能人達は周りと自分を比較して
誰よりも優れた容姿を手に入れるため、欲求が暴走してしまい
整形に手を出してしまうものなのでしょうか。
美を追求する事を強いられた芸能人にとって、
整形手術はごく普通の行動なのかもしれませんよね。

 

夏菜さんに限らず、ありのままの自分で勝負して欲しいと
女優であれば尚更、実力で這い上がって欲しいと思ってしまいます。

スポンサーリンク

夏菜さんの彼氏は誰?

夏菜さんのイメージはテレビで見る雰囲気的で言うと、
とてもサバサバしている印象ですよね。
番組内で1人カラオケも平気で行けると話し、
恋愛よりも仕事が好き!と印象を受けましたがどうなのでしょう。

夏菜さんのイメージ覆すファンの悲しむ写真が流出。
一緒に映るお相手は現在交際中の彼氏なのだとか・・・。
彼氏のマンションに半同棲生活をしていて交際期間も2年以上。

流失した写真は高級ホテルのレストランで開催された
彼氏の誕生日パーティーでの写真だと記載がありますが
お顔が夏菜さんだと鮮明に分かる写真ではありませんね。

彼氏は一般の方ですので非公開なのですが、
細身の塩顔イケメンで夏菜さんと同じ年で実業家、御曹司です!
桁外れの大金持ちで幼き頃から六本木ヒルズに在住し、
大学生の時から高級外車を所有し乗り回していたのだとか。

 

20代のうちから酒の卸にブランドコンサルタントに、
商品開発会社代表もこなし、まさに青年実業家・・・。

 

夏菜さんの父親はどんな人?

可愛い夏菜さんを育てた父親はどんな人なのか
誰もが気になって、つい調べちゃいますよね。

夏菜さんの父親は、自分で高田純次さんを名乗るユーモアな人です。
さらに父親はお風呂上がりに全裸で茶の間に平気で出てきて、
開放感あふれる人だとか。
全裸に関しては夏さんも含めですが家族全員が
当たり前に開放感に溢れていると言うのです。

 

夏菜さんは、頼りになる面白い父親が大好きで
小さな時からパパっ子のまま育って反抗期もなし!

そんな夏菜さんの夢は父親と二人で
旅行に行く事だったのですが2013年12月実現しています。
沖縄へダイビング旅行3泊4日の旅に、出発しています。

 

父親は若い頃、サーファーをしていたため、
初体験のダイビングも簡単に上達してしまったとか。
夜はカチャーシーを踊り、一緒に晩酌と幸せな時間を過ごし、
親孝行としては最高の思い出ですよね。

 

まとめ

家族の仲もすさまじい程良好で、女優活動も順調に知名度を高めて
親も安心してテレビを見ていられますよね。
夏菜さんを調べていると今後の活動から目が離せなくなりました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク