小園凌央さんの大学はどこ?説教されたのはなぜ!?
ブサイクの声やの存在が気になるところ・・・。
中居正広さんとの関係にも焦点を当ててまとめてみました。

スポンサーリンク

小園凌央(こぞのりょお)プロフィール

本名:小園凌央
生年月日:1995年9月9日
出生地:東京都
血液型:B型
著名な家族:ヒロミ(父)松本伊代(母)
事務所:エー・チーム

2015年3月、自らの力量を試すべく、
両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格。
両親とは異なる俳優の道を志し、
同年9月の舞台Letter2015で俳優デビューを果たした。

 

小園凌央さんの大学は?

まだ20歳になったばかりの小園凌央さんは、
活躍中の俳優岩城滉一さんや伊藤英明さんなどが在籍する
芸能事務所エー・チームに所属しながら
現役大学生をしていますがどこの大学に通っているのか。

調べてみると小園凌央さんは
成城大学の芸術学部に通っているのだとか。
なんと幼稚園から大学まですべて成城!!

 

いったいどれだけお金持ちなのかと思いますが
流石ヒロミさんと伊代さんの人気芸能人だからこそ。

芸能人のお子様が通っている大学としては有名なのですが、
専攻は芸術学部なの入学当初から芸能界を意識して
進路を考えていたとも思えますよね。

小園凌央さんの弟は?

小園凌央さんにはが一人いらっしゃいます。
さんがイケメンだと噂されていますが
ネット上に上がっている家族写真を見てみると・・・。

確かにイケメンですね。童顔と言いますか、
可愛らしい癒される顔立ちをしています。
お笑い芸人の顔では無いので伊代さんに似たのかな?
弟さんのお名前は小園隼輝さん。

今のところ芸能界に入っているお話はありません。
凌央さんも頑張っている最中ですが
いつの日かさんも含めて家族で
テレビに出演することもあるかもしれませんね。

 

小園凌央さんが説教された?

二世タレントとして注目されている小園凌央さん。
俳優デビューをしてから活躍も期待されていますが
同じく二世タレントの高畑裕太さんが起こした不祥事で
ヒロミさんから父親として、芸能界の先輩として
とばっちりの説教を受けたと話題になっていますね。

高畑裕太さんが不祥事を起こしてしまった件。

 

この件に携わっているわけでも
無い全く関係のない小園凌央さんですが
ヒロミさんに最近調子に乗っているのかと説教をされたとか。

社会人として責任のある行動をするようにと
1時間の長い説教を受けてしまいます。
もし小園凌央さんが同じ不祥事を起こしてしまったら
妻である松本伊代さんは情状酌量を求めても
ヒロミさんは絶対に求めたりしないと話しています。

スポンサーリンク

 

小園凌央さんがブサイクだという声・・・。

芸能界デビュー後、たったの1年でテレビドラマに出演、
バラエティ番組にも何度も出演している小園凌央さん。

二世タレントと言うのは最初から注目されてしまうし、
親がビッグだと、良い噂より悪い噂が出てしまいがち・・・。

世間の声としては顔もブサイクで伊代さんとヒロミさんの
どっちにも似ていない残念な感じとの声も・・・。

2016年4月18日のバイキングにドラマの番宣もかねて
出演しましたが、喋りだしたら、なんかぁ、みたいなぁと、
桁外れの若者言葉を連発・・・。

語尾を伸ばすだらしない話し方に視聴者は唖然とします。
トーク力が無く、弾まない、続かない、オチもつまらない。
テレビに映るたびに、唇を舐めすぎて、気持ちが悪い。
イケメンだと紹介されたがブサイクだとか・・・。
出始めたばかりのバッシングで嫌いな声続出なのです。

 

芸能界に入り1年弱でほぼ素人レベルのトーク力は俳優業ですし
仕方がないと言えば当然なのですが・・・。

トークに関しても天辺を極めているヒロミさんと
天然エピソードで引っ張りだこの伊代さんが
強烈すぎて息子さんのプレッシャーや
世間の見方も厳しいのでしょう。

 

芸能の世界や態度、人への接し方に関しては
ヒロミさんに厳しく育てられているでしょうし、
ブサイクを受け止めて、ノリの良い性格を解き放ってほしいです。

小園凌央さんは親の七光りと言われたくないと
発言もしていますが親の名前をちょくちょく出していますし、
一部からドラマ出演はコネだと完全に努力していない
二世タレントのイメージが備え付けられてしまっています。

 

小園凌央さんと中居正広さんの関係とは

小園凌央さんは芸能界に入る前、
父であるヒロミさんの付き人をしていました。

ヒロミが番組ナカイの窓に出演する際、
ヒロミさんと普段から親しい中居正広さんに挨拶に行き、
テレビに出ることを迷っていると相談をしたのだとか。

 

中居正広さんの返答はそこそこの顔だし、出たら良いと
アドバイスされて、凌央さんは自信を持って決意!
SMAPに言われたら頑張るしかないと芸能界に入りました。

後日、凌央さんの決断に至る経緯を聞いた中居正広さんは
嘘だったと社交辞令を認めて謝罪したのだとか!

 

凌央さんは困惑した表情を隠しきれずに居ましたが
自分の決断で芸能界へ入る勇気もなければ、
中居正広さんの名前を出して知名度を高めようとする魂胆。
2世タレントの性格が完全に出ているように思います。

さらに俳優業に就いたのは、歌もダンスもできない、
父を見てお笑い界を夢見たこともあったが
弟とパーティーでネタを披露しても誰も笑ってくれなかった
挫折エピソードでトラウマになったと弱気な根性もあり、
お笑いは父に勝る訳がないと強い意思もない・・・。

ただ芸能時になって周りから
チヤホヤされたかっただけなのでは?と思ってしまいますよ。

 

まとめ

小園凌央さんは今の所、ヒロミさんと伊代さんの息子だから
注目されているだけといった印象です。

名前を借りることなく、俳優の実力で頑張りたいと決めて
別の事務所にも入ったのに結局は残念な結果に・・・。

大学を卒業してから自力で這い上がってくる
小園凌央さんの姿を期待したいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク