倉科カナさんのは誰!?丸刈り姿が注目されている!!
彼氏情報や三浦翔平さんとの関係も
倉科さんの性格も全部見ていきましょう!

スポンサーリンク

倉科カナ(くらしなかな)プロフィール

本名:倉科カナ
生年月日:1987年12月23日
出身:熊本県熊本市
血液型:O型
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

数々の映画やドラマ、CMにも出演し、
バラエティ番組も引っ張りだこ!ベテラン領域の女優さんです。

 

倉科カナさんの妹!?

倉科カナさんのさんは芸能人として活動しているという
情報がネット上に上がっていました。
さんのお名前は橘希さん。
芸名でグラビアアイドルとして活躍している模様!!

生年月日:1990年12月20日
年齢:24歳
出身:熊本県熊本市
所属:ホリプロ


倉科カナさんと別の事務所に入っています。

主な活動はグラビアアイドルですが、
最近話題になったドラマ版デスノートに出演していました。
主演俳優窪田正孝さんが演じたドラマです。

妹さんの役柄は、アイドルユニット“イチゴBERRY”
ミサミサと同じグループの1人として北野マコ役を演じています。

 

調査していると、釣りや搾乳、軽トラの運転など変わった趣味や
特技をお持ちであり、個性派のグラビアアイドルとして注目され、
今後大ブレークするであろう人物と言われています。

倉科カナさんが丸刈り姿に!?

倉科カナさんの丸刈り姿が突如ネット上に上がった!!
自身のツイッターに投稿した写真が拡散した模様・・・。
しかし、なぜ丸刈り姿になってしまったのか・・・。
本物!?なんて疑いも騒がれていますね。

真相は映画、珍遊記太郎とゆかいな仲間たちに出演した際、
天竺を目指す玄奘役に抜擢されたための丸刈りでした。
お坊さんの役ですから、丸刈り姿になったのも納得です。

丸刈り姿は当然かつらですね。
倉科カナさんが自分で丸刈り姿にお洒落としてするのであれば
世間的にもビッグニュースとして取り上げる事でしょう。

 

かつらを被っているとはいえ、
相当な技術で皮膚との境目が分からないのも事実。
とにかく、顔が綺麗すぎて整いすぎて、
丸刈り姿でも似合いすぎている倉科カナさんです。

スポンサーリンク

 

倉科カナさんに彼氏はいるの?

人気になればなるほど彼氏や元カレの存在が気になりますよね。
倉科カナさんの熱愛報道をチェックしてみました。
ネット上には結婚、彼氏というワードが非常に多いのですよ。

彼氏と言えるのかお笑い芸人のよゐこ濱口優さんと
熱愛報道が出たのは記憶に新しいですよね。
しかし、濱口さんは現在南明菜さんとの交際を公言しています。

 

番組グータンヌーボに出演した時に、
過去に一度交際したことがあるが自然消滅してしまい、
あまり良いお付き合いでは無かったと話しています。

2014年10月の俳優竹野内豊さんとの交際を
フライデーに撮られてしまいましたね。

双方とも言葉を合わせたのか、親しくされて頂いていると・・・。
彼氏と断定はできませんがはっきり否定もなく
破局報道も今の所はありません。

 

彼氏であるのなら、美男美女の誰もが羨ましいカップル!
芸能人の結婚はタイミングや年をとっても仕事が落ち着いたら
なんてことが多いですから、温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク

 

倉科カナさんと三浦翔平さんの関係とは

2017年1月にスタートしたドラマ、奪い愛、冬。
主演倉科カナさん!そして婚約者役に三浦翔平さん!
その他にも超豪華キャスト陣が集結し話題になりましたね。

脚本森三中大島さんの旦那様、鈴木おさむさん。
アニメワンピースの映画脚本をしたり、
SMAPやキスマイなど、人気番組を手掛けている事でも有名です。

 

放送時間が23:15からで深夜の放送ですが視聴率を
狙いに行っているかのようなキャスト陣には驚かされました。
ドロドロの人間関係だけど、キュンとさせる
ドロキュン劇場なんて言葉もでき、攻める恋愛ドラマですよ。

「光(倉科カナさん)、結婚してください」と
三浦翔平さんの胸キュンプロポーズでドラマがスタートした。

 

第1話から今カレと元カレの関係が複雑な展開を迎え、波乱状態。
注目されたのはやはり、倉科さんと三浦翔平さんのベッドシーン。
放送後はネット上がざわつきました。
その後の展開にも目を話せず混浴シーンなど視聴者を釘付け!

 

倉科カナさんの性格は

倉科カナさんの血液型は、O型。
一般的に言われているO型の性格は、純粋、ロマンチスト、
そして動物や自然を大切にするとのこと。
倉科さんは愛猫家としても名高く、自身のブログには
半分以上愛猫の写真で埋め尽くされていますよ。

 

そんな倉科さんですが世間には正反対のことを言われています。
天然な性格はでキャラ作りではないか
腹黒い、あざといなんて嬉しくない言葉がずらり・・・。

世間が印象を持ってしまったエピソードとしては
倉科さんが番組内で運転免許を取り、初心者の状態のとき、
ブレーキとアクセルを確認しながら運転が苦手だと話していた。
しかし実際はかなり運転が上手で、下手な演技をしていたと・・・。

 

他にはインドア派と話しているのに、
熱愛報道や疑惑が多く出回っている事など
正反対の性格であざとい人だと言われてしまっています。

倉科さんは元々、演じている役のキャラクターに
凄く影響を受ける体質で、感情移入してしまいがち。
演じている間はキャラクターが普段の性格にも
反映されてしまっているのかもしれませんね。

 

倉科さんにはカナさんと4人の兄弟がいるのですが
長女として、とても面倒見の良い性格だとも書かれています。

共演者からも気遣いのできる明るい女性と言われ、
実際に倉科カナさんと接点のある人からは
悪い性格を感じたことが無いと言われているくらいなのです。

 

まとめ

天然なのか親しみやすいのか、熱愛報道が出るのも
男性から本当にモテる女性である証拠だと言えますね。

芸能界は人付き合いや自分の性格次第で
生き残れるか決まるようなところもありますし、
ベテラン女優とまで言われている倉科カナさんですので
噂やデマに左右されることなく突き進んで欲しいです。
竹野内さんとの関係も今後、注目していきたいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク