佐野ひなこさんのショートヘアーに注目!?
どんな家族の元で育ったのか。大学はどこ?
元カレの存在や性格も気になったので調査してみました。

スポンサーリンク

佐野ひなこ(さのひなこ)プロフィール

本名:佐野ひなこ
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
事務所:ホリプロ
職業:グラビア・女優・タレント・モデル

初めは読者モデルとして活動していた佐野ひなこさん。
タレントスカウトキャラバンのオーディションを受けていましたが、
残念ながらグランプリは獲得することができず、
様子を見に来ていた、ホリプロの方にスカウトされてデビュー。

 

佐野ひなこさんがショートに!?

ウエストの驚異で知名度が高まったともいえる佐野ひなこさん。
グラビア活動だけでが無く、ドラマにも出演して
活動の幅を徐々に広げていますよね。

そんな佐野ひなこさんのショートヘアースタイルが
可愛いと話題に上がりました。
ドラマ、ダメな私に恋してくださいで門真由希役を演じるため
イメージの強かったロングヘアーを、ばっさりカットして、
ショートにしちゃいました。

俳優さんや女優さんは役作りの為に、体型まで変えたり、
急に金髪にしたり、仕方がないのですがなんだか寂しいですよ。

 

急に見せたショート姿の佐野ひなこさんに驚いた方も
多かったのではないでしょうか。見違えるほど別人さんです。
役柄は、クールなリア充ですので、凄くマッチしていますよね。
印象がガラッと変わり、気づいていない人もいたのでは?

 

佐野ひなこさんの家族はどんな人?

佐野ひなこさんを支えている家族はどんな方なのでしょうか。
佐野さんは父親と母親、兄の4人家族

ひなこさんが家族についてお話してくれたことがありました。
健康な体に生んで、育ててくれたことを感謝していると。

 

今後バラエティ番組に出演する機会も
増えていくことは間違いありませんから、
ご家族の話も含み、プライベートなお話を聞ける日も
近々やってくることを期待しましょう。

 

佐野ひなこさんの通っている大学は?

佐野ひなこさんは現役大学生!どこの大学に通っているのか。
中高は一貫の学校、多摩大学目黒高校に通学していたことを
自身のTwitterに投稿したことがありました。

スポンサーリンク

ひなこさん自身の意向と、事務所から勧められた大学へ進学。
高校在学中の志望は明治大学!!
しかし実際はひなこさんが通っている大学名の公表はありません
一部の声では東洋英和女学院大学ではないかと
予測されていますが事実確認はありません。

英語系学科に通っていることは自身で話していたことが有ります。
英語は得意分野では無く、
苦手な英語を克服するために挑戦するため、
何て逞しい努力家なのでしょうか。

人気を集め、注目されている佐野ひなこさん。
仕事と学業の両立はとても大変だと思いますが
学生生活は人生にも思い出としても貴重ですし、
素敵なキャンパスライフを満喫してほしいですよね。

佐野ひなこさんの性格とは

佐野ひなこさんの性格に関しては自身のツイッターで
ファンとマメに交流もしていてファンサービスも多いですし
悪い噂も流れていないのは確かです。

所属事務所もホリプロであり、しっかりと指導されているのか
関係者からは真面目な性格だと言われています。

 

深夜番組に出演した際にはずば抜けた発言があり、
佐野さんの知られざる性格
どんどんバラエティ番組を通して現れている模様!!

ネット上に上がっていた写真から推測すると、
タレントおのののかさんとも交流があるようですし、
仲の良い芸能人たちの間でも性格が悪いとの話はありません。
きっと、誰にでも好かれる性格の持ち主なのでしょう。

 

佐野ひなこさんに元カレはいるの?

つい最近、佐野ひなこさんと俳優神木隆之介さんの
熱愛交際を思わせる写真が週刊誌にスクープされましたよね。
世間の反応はどうもイマイチ・・・。
その原因は佐野ひなこさんの元カレ遍歴にある模様。

ひなこさんと交際していた元カレのモデルが
ヤバかったとの噂もネット上にあがっていましたが
一体元彼の正体は誰なのか。

 

世間には相応しくない写真やラブラブ写真が流出したこともあり、
チャラ男が元カレだったという事実・・・。
そして写真の数々はTwitterから流出したのだとか・・・。

清純派俳優の神木君と似ても似つかない、
比較もしたくないレベルの元カレがいたことで
ひなこさんのイメージが悪くなってしまったのでしょう。

 

もう1人の元カレは読者モデルだった人で
これまた、かなりの問題児。一時期は凄く人気もあり、
数々の女性と交際が噂されるモテ男でしたが
ある不祥事を起こし、時の人となっています。

業界でも、佐野ひなこさんは黒い女性と言われているのだとか。
可愛そうですね。芸能界にいると元カレの存在一つで
人生を左右されてしまい、ネタにされてしまう。
噂やデマに流されず構わず突き進んでほしいですね。

 

まとめ

色々な噂が飛び交ってはいるものの、
女優として注目されるほど活躍を見せている佐野ひなこさん。
今後メディアへの露出も増えていくことでしょう。
一層のこと、大女優と言われるまでに登りつめて、
何を言われても動じない貫録を身に付けてほしいものです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク