キリル・ソコロフスキーさんというロシア男子バレエ期待の
若手選手がいるのですがご存知ですか!?
かなりのイケメン脚長で、要注目の美青年!
これから絶対に注目されていくでしょうね。
プロフィールなど調べてみました!

スポンサーリンク

キリル・ソコロフスキー(kirill sokolovski)はイケメンで脚長

現在17歳のキリル・ソコロフスキー選手。
手足が長すぎてびっくりするほどです。
バレエやるために生まれてきたのか?っていうスタイルの良さです。

 

画像見てください。
身体の半分以上は余裕で脚ですね。。


こんなに脚って長くなるんでしょうか?
しかも顔もキレイでイケメン
表情も凛としています。

 

キリル・ソコロフスキーのプロフィールやWikiは?

キリル・ソコロフスキーさんがイケメンなのは
よーくわかってもらえたと思いますが、
一体どんな人なんでしょうかね?

こんなにイケメン脚長だったら気になってしまうものです。
ロシア男子バレエ界期待の若手ではあるものの、
まだまだ知名度は低いようで、詳細なプロフィールは無いのですが、
表情のキリリ感に比べてバレエはキリッとはしていないようです。

去年、公演で来日しているようですね!
しかも浅草。

その時の様子がどうやらユル〜い感じだったようですが、
もちろん踊っている時は真剣そのものなので、やさしくて
おっとりした性格なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

インスタや動画は?

ご本人のインスタもありましたのでぜひチャックしてみてください。

キリル・ソコロフスキーのインスタ

結構シリアスな表情しているので、結構ナルシストかも・・。
彼女?と思われる女性とのショットや時々あどけない表情などもありますね。

 

 

あと、キリル・ソコロフスキーさんの貴重な動画も!(おそらく・・)

キリル・ソコロフスキーの動画

2015年にアップされているので2年前の動画ですね。
すでに脚が長すぎて、隣の女性よりもスタイルが良いという不思議な絵です。
ということで、ロシア男子バレエ界のイケメン・脚長の
キリル・ソコロフスキーさんをご紹介しました!

美貌以外はまだまだ謎に包まれたキリル・ソコロフスキーさん。
これから話題になっていくでしょうから、追加でどんどんと
アップしていきたいと思います。

いやぁ、久しぶりに注目のイケメンですね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク