千原ジュニアさんのおさんはどんな人?子供はいるの?
元カノ話も興味津々、についても調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

千原ジュニア(ちはらじゅにあ)プロフィール

本名:千原浩史(ちはら こうじ)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府
血液型:O型
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(実兄)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2009年 S-1バトル月間チャンピオン(10月)
IPPON グランプリ第7回、第17回優勝

 

千原ジュニアさんの嫁と子供をチェック!

千原ジュニアさんは独身芸人として名前が上がっていましたが
2015年9月、一般の方とついに結婚致しました。
千原ジュニアさんが結婚相手に選んだおさんと
子供の情報もまとめています。

メディアに結婚発表をした日・・・。
まさかの超大物アーティスト福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚と
報告日がまさかのかぶりで全然千原ジュニアさん触れない事態!!

 

千原ジュニアさんは、過去に女優内田有紀さんや
モデル舞川あいくさんなど数々の美人な芸能人達と
熱愛報道で浮名を流したモテ男でもあるのに、
この日ばかりは全部、福山さんに持っていかれてしまいました。
結果的にお笑い芸人としては何て美味しい待遇なのでしょう。

そんな千原ジュニアさんのおさんは
どれほど美人さんなのかと世間をざわつかせたのですが
一般女性なので残念ながら、顔出しや写真の流出はありません。

 

週刊誌に撮られた遠めのお写真で分かるのは
スタイル抜群のどことなく芹那さんに似ている清楚な美女!!
お嫁さんは千原ジュニアさんよりもなん18歳も年下です。

芸能界ではかなりの美女を捕まえたとの噂もあります。
結婚の決め手となったのは、お嫁さんの金銭感覚だったのだとか。

 

交際中のデートで、帰りのタクシー代を手渡ししたジュニアさん。
後日、再び逢った時に、ありがとうございますと感謝しつつ、
お釣りと領収書を封筒に包み渡してきたと言う。

芸能界の女性は男性にタクシー代を貰うのは当然、
お釣りももらうのは当たり前と言う慣れた価値観があるようで
彼女のこの対応に千原ジュニアさんは衝撃的だったのだとか。
今までにこんな言動をした女性はいなかったと振り返っています。

 

千原ジュニアさんの子供は生まれたのでしょうか?
どうやら、現在千原ジュニアさんには子供はいないようです。
結婚前は千原せいじさんの子供を可愛がっていた様子も
テレビで公開されていましたし、子供好きは間違いないですよね。

千原ジュニアさんとお嫁さんとの関係は非常に良好であり、
意外とすぐに千原ジュニアさんに子供ができるかもしれませんね!

千原ジュニアさんの元カノは誰?

お笑い芸人の中でもモテ男としても名高い、
千原ジュニアさんの元カノ遍歴を見ていきましょう。
千原ジュニアさんが彼女に求める条件が
厳しいことも世間には認知されていますね。

スポンサーリンク

元カノ1人目、舞川あいくさん
二人が噂されたのは2011年から2012年頃、
2011年11月、東京の麻布十番にある高級焼き鳥店などで
仲良くデート中、写真週刊誌に写真を収められてしまいました。

双方所属事務所は交際を認めていたものの、
6カ月ほどで破局となってしましました。

元カノ2人目、女優内田有紀さん
2007年12月、交際発覚!二人のドライブデートがフライデーへ。
半同棲状態にあり結婚も秒読みと噂されましたが2008年春、破局。
破局理由は千原ジュニアさんの束縛・・・。
性格の不一致も原因とされています。

 

元カノ3人目、一般女性の可能性有り。
ある番組内で恋愛トークがあり、陣内智則さんが
KMとキーワードをだし、千原ジュニアさんに
“あったじゃないですか”と彼女を思わせる発言が
番組後すぐにネット上でも話題に上がっていました。

他にも元AKB48の大島麻衣さんや
フリーアナウンサー伊藤綾子さんと
熱愛が噂されたこともありました。

 

千原ジュニアさんの一番の魅力を考えると、
話の面白さではないでしょうか。
他の芸人さんには無い。独自の切り口で表現できる
ボキャブラリーが豊富で場を盛り上げてくれるのでしょう。

そして何より、人の良さ!
費用を自分で全部出してまで沢山の後輩を引き連れ、
温泉旅行に行く話をテレビ番組でよくトークしていますよね。
後輩思いの優しい、面白い兄貴肌な性格が分かります。

 

デビュー当時はジャックナイフとも呼ばれ、
一人で笑いを取りに行こうとしていた千原ジュニアさん。

歳を重ねるうちに、バラエティは皆で作り上げる共同作業であると
自分の位置や振る舞い次第で番組の盛り上がり方が変わる
“笑いは一人で作り出す物ではない。”バラエティを
理解するようになってから、仕事が楽しくて仕方がないのだとか。

 

千原ジュニアさんの愛車!?

千原ジュニアさんは、バイク好き芸人としても有名ですね。
そんな千原ジュニアさんの愛車(バイクも)を紹介!!

愛車は日産セドリック!まさにアメリカン!!
2004年まで日産自動車が製造、販売していた高級セダン。
ジュニアさんは1975年から1979年まで販売されていた
4代目330型、4ドアハードトップを愛車としています。

愛車(バイク)カワサキ Z1オートバイ
1972年から1975年まで川崎重工業が製造、販売
テレビ番組企画で負けた際、諸費用込393万円で自腹購入。

愛車(バイク)ホンダ ドリームCB750FOURオートバイ
1969年から1978年まで本田技研工業が製造、販売
世界初の量産車200km/h超えオートバイ!!

 

まとめ

2001年、バイク事故を起こした千原ジュニアさんですが、
復帰後も恐怖心は無いのかと思う程バイク好き芸人として
テレビで大活躍していますよね。

さんや子供と歩むことで今後益々、
知られざるジュニアさんの姿を見れると思うと目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク