アクエリアス クリアウォーターの新CMがスタートしましたね。
まず驚いたのが女優さんがボクシングをしているかと思えば、
体操選手並のジャップからクルッと宙返り。
この女の子は一体誰なのでしょうか?
CMで流れる曲名も気になったので調査しました。

スポンサーリンク

アクエリアス クリアウォーターのCMの女の子がカワイイ

アクエリアスCMボクシングをしている女の子ってカワイイけど
って気になっている人が多いようですね。

 

そのCMがこちら。

ガンガンとサンドバックにパンチを打ち込む少女。
ショートカットでボーイッシュで確かにカワイイです。
この女性は、
清野菜名(せいのなな)さんという女優さん。
どんな女優さんなのか、プロフィールもチェックしてみましょう。

 

清野菜名(せいのなな)プロフィール


生年月日 1994年10月14日
出身 愛知県
身長 160cm
職業 モデル、女優
所属 ステッカー
最終学歴 日本芸術高等学園卒業

 

ピチレモンの専属モデルとして活躍しつつ、高校時代にはアクション部で
ボクシングやアクロバット含むアクションの訓練をしていた彼女。
だからCMで披露しているような宙返りができたり、ボクシング姿も
様になっていたんですね!

カワイイ顔からは想像できない運動神経の持ち主です。

アクエリアスのCMソングの曲名は?

CMでかかっている特徴的なサウンドがかっこよくて気になりますね。
歌っているのはRADWIMPS(RAD・ラッド)というロックグループです。
曲名「サイハテアイニ」という曲ですね。

動画はコチラ。

スポンサーリンク


CMにピッタリの一曲ですね。

 

清野菜名の熱愛情報は?

可愛さとカッコよさを両立した感のある清野菜名さん。
彼氏はいるのでしょうかね?
実は熱愛情報が以前からあるのです。

 

そのお相手が「生田斗真」さん。
真剣交際の噂がでてますねぇ。

噂と言うか、本命というか。
これはマジでしょうね。
基本的に生田斗真さんのマンションで半同棲生活をしている
清野菜名さん。

 

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは、ドラマ「ウロボロス」で
共演したことがきっかけです。

熱愛報道からさらに進んだ噂も・・。

 

清野菜名と生田斗真が結婚する可能性は?

清野さんと生田さんは都内で度々目撃されています。
美男美女なのでお二人とも目立つわけで、まぁしょうがないですね。

このまま真剣交際がつづけば、自然と結婚するのでは?
と週刊誌でもネット上でも話題です。

生田斗真さんと清野菜名さんの年の差10歳。
生田斗真さんも30歳代になり結婚適齢期に入っていることから
そんな噂もあるわけですが、生田さんの所属事務所はジャニーズ事務所です。

アイドル事務所なので、結婚は事務所が認めないのでは?と思いましたが、
生田斗真さんの場合ジャニーズでも特殊な存在です。

 

歌手ではなく俳優であり、しかもグループではなくソロ活動しています。
そこにきて、清野菜名さんの清潔感やイメージの良さを加えると、
ジャニーズ事務所的に考えても結婚の障壁は他のアイドルと比べると低いのでは?
というのが大方の見方です。

ひょっとすると、結婚発表も時間の問題かもしれませんね!

まとめ

清野菜名さんの運動神経は高校時代からの努力の賜物であり、
さらにカワイさも加わって今年の夏はアクエリアスが売れそうです。

生田斗真さんとの熱愛も注目ですね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク