ダウンタウン浜ちゃんこと浜田雅功さんがUSJの入場を断られたことがあると
衝撃告白していますね。

何となく性格が荒いことが理由?なんて思いますが、なぜ断られたのか
原因が気になるので調べてみました!

スポンサーリンク

「ごぶごぶ」の番組内で突如発表

浜田雅功さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに家族とプライベートで
遊びに行った際に、
「ちょっと浜田さんだけはご遠慮ください。家族の方はいいんですけど」
とUSJから事実上の入場拒否にあったことを暴露していました。

これには「ごぶごぶ」に出演していたPUFFYの吉村由美さんがすぐさまツッコミ!
「すぐキレるから!」と大貫亜美さんと一緒にいじりまくってましたね。

個人的に面白かったのが、「見るな!」とか言いそうっていじられてたシーン。
PUFFYもなかなか言うよねぇ(笑)。
番組内で浜ちゃんは、なぜ入場拒否されたのか?その理由や原因は
語らなかったのでいろんな憶測が飛び交っているのです。

 
これにはネット上の反応は意外にも冷静で大人でした。

・すぐ頭叩いて突っ込んだり暴言は居たりするからじゃん?
・騒ぎになるからでは??
・やっぱり人だかりができてUSJも対応が困るよね。
・USJのスタッフの対応が悪い!ディズニーランドならVIP扱いだぞ。
・何も悪い子としていないのに入場拒否は失礼だ。
・出で立ちや風貌に問題があったのでは?
などなど。

やっぱり「騒ぎになるから・・。」
入場拒否理由のように思えますが、どうやら違うようですね。

スポンサーリンク

ポイントは浜ちゃんだけ

浜田雅功さんがUSJに入れず入場拒否された理由は何だったのでしょうか?
そんな過去があったと暴露したのなら、理由や原因も一緒に公開してくれないと
みんな気になっちゃいますよね!?

これは「浜ちゃんだけ」がポイントなのです。
もう一度、浜ちゃんが入場拒否された時のUSJサイドの対応を確認すると、
「ちょっと浜田さんだけはご遠慮ください。家族の方はいいんですけど」
ということでしたね?

 

そう、つまり、
・一緒に行っていた家族は入場OK。
・浜田雅功さんだけは入場拒否。

浜ちゃんだけがUSJ側からすると入場してもらっては困る理由があった
ということだと考えるのが自然でしょう。

 

だって、浜田雅功さんの妻の小川菜摘さんも知名度高いですから、
騒ぎになるという理由だけで入場拒否するのであれば、小川菜摘さんも
浜ちゃん同様に入場拒否しないとツジツマが合わないので。。

では、なぜ浜田雅功さんだけを入場拒否したのか?
その理由原因は・・。

 

過去の仕事が関係した?

最近は、芸人やアイドルなどいろんな方が吹き替えで声優担当することが
多くなりましたが、以前浜ちゃんは「シュレックで声優をしていた」
のです。
マイク・マイヤーズの役を。

シュレックは人気映画なので、当然USJ内にはシュレック
アトラクションがありますよね。
コレです。

 

画像に合わせて座席が動き、まるで映画の中に自分がいるような世界が味わえる、
一度はどこかで経験したことのあるであろうアトラクションです。

このシュレックのアトラクションでのマイク・マイヤーズ役の声優は、
「浜田雅功さんじゃない」
のです。

映画の吹き替えを担当した声優と、アトラクションの声優が違うのに、
その張本人がUSJにいては困るということなのでは?
と噂されていますね。

 

まぁ、スポンサーの都合とか、イメージとか、大人の都合というか、
そんな理由が垣間見えますね。
だって、「浜ちゃんだけがNG」ですから。

 

また、浜ちゃんがUSJ内にいる姿を他のお客さんが見つけると、
シュレック関連で何かイベントでもあるのか?
と、予期せぬ事態を招く可能性もあるだろうし。

つまり、シュレックの仕事を過去にしていたことが裏目に出た。
大人の事情がそこにはあったようですね。
それならば、シュレックの声優の仕事を終えたタイミングで
浜田雅功さんに「浜田さんご自身の入場はご遠慮ください・・。」と
事前に伝えてあげるべきですよね。

 

さすがに芸能人といえども、家族と一緒のプライベートで、
父親だけ入場拒否という対応は、ちょっと浜ちゃんが可哀想な気がしまいますよ・・。
今回の「浜田雅功さんがUSJを入場拒否された」件、
あなたはどう思いますか!?

スポンサーリンク


スポンサーリンク