ナスDがここにきて大注目されています。
ウィトという染料で全身黒い姿に変身してしまい、大変なことに・・。
黒いだけでも異様な姿なのに今度は気絶。ぶっ飛んでます。
そもそも肌の色は治るのか?
ナスD家族も調べてみました!

スポンサーリンク

今ネット上で話題のナスDってご存知ですか?

世界中を冒険するバラエティー番組の
「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」
(テレビ朝日、毎週火曜23:15~ ※一部地域を除く)。
に出演しているディレクターさん。それがナスDです。

 

その番組にはお笑い芸人のU字工事も出演していますが、
もはやU字工事よりもナスDの方が注目度大です。ハッキリ言って。

 

ウィトはどういう染料?

なぜナスDが注目されているかというと、以前の放送でアマゾンで暮らす
シピポ族を取材した時に、ナスDの勘違い?でウィトという超強力な果実を
全身に塗りたくってしまったのです。

このウィトという果実、主に染料として使われている現地では有名な果実。
顔にも脚にも手にも・・。全身です。
その結果、不気味なほど真っ黒に。。

 

ちなみに現地の人も呆れて「それ、もう落ちないよ。」
とうっすら笑いながら言い放ってました。

「黒いナスビのようなディレクター」
ということで「ナスD」が誕生しました^^

ウィトを塗りたくる前のナスD。

数週間で落ちるようですが、肌に悪そうですね。

 

美容に良いと思い込み塗りまくってましたね。
ナスD、かなり破天荒です。

スポンサーリンク

ナスDの本名と家族

ナスDの本名「友寄隆英」さんです。
1974年生まれですね。

 

ナスDの家族も気になるところですが、どうやら妻は料理研究家として有名で、

タレント業もこなす「森崎友紀」でほぼ決まりの様相です。

森崎友紀さんのブログでは、どう考えてもナスDのことでしょ〜
って話題がよく出てくるのです。

・夫がアマゾンから帰ってきた!
・日焼けして髭が伸びて体中刺された痕が・・

などなど。
これだけ破天荒なナスDを夫に持つと心配でしょうね。

 

子供さんもいらっしゃるようで、娘さんがいるようですね。
パパがアマゾンに行って真っ黒になって帰ってきて・・って
想像しただけで面白いですね。

数日間、ほぼ不眠不休で働いて疲れきった身体に、
アマゾンの強力なお酒を一気飲みした結果、気絶したナスD。
心配しましたが、どうやら大丈夫のようですね。

 

それにしてもU字工事より完全に注目されているナスD。
元の肌に戻って欲しいけど、そのままでいてほしい気もしますね。なぜか。

ディレクターとして番組制作に関わり、現地に飛び、テレビ出演して、
さらには話題を独り占め。さらにスーパー酒豪。
ナスD、スゴい男です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク