アキラ100%付き人をやっていた大物俳優Sが話題ですね。
Sは椎名桔平なのか?また付き人を辞めた理由も気になるところ。
行列のできる法律相談所は久しぶりに大盛り上がりでした!

最近乗りに乗っているアキラ100%さん。
その芸風に批判の声もありますが、人気は上昇中ですね。
行列のできる法律相談所に出演して、過去付き人をやっていた
ときのことを話していましたが、その付き人大物俳優Sとしていました。
とてもイケメン俳優ですが、逃げ出さなくてもいいと思うんですが。。

スポンサーリンク

アキラ100%が逃げ出した大物俳優Sは誰?椎名桔平?

アキラ100%さんが過去に付き人をしていた「大物俳優S」
椎名桔平さんだとネット上で話題になっています。
100%とは言わないものの、椎名桔平さんで確定でしょう。

椎名桔平さんの付き人をやっていたなんて、もっと堂々と自慢できる話し
だと思いますが、実はアキラ100%さんは付き人を勝手にやめてしまったという
過去があるのでかなり後ろめたい気持ちがあるのです。

 

きちんと話をして辞めていれば良かった・・。って今は思っているでしょうね。

スポンサーリンク

アキラ100%が付き人を辞めた理由

なぜ、アキラ100%さんが椎名桔平さんの付き人を辞めたのか?
とても気になったので調べてみたところ、なんとも納得できない
理由のようです。

椎名桔平さんって、イメージ良いですよね!?
さわやかでイケメンで優しくて。

でもアキラ100%さんが突如付き人を辞めたくらいなので、
椎名桔平さんの性格が悪くて辞めたのかと思ったら全然違うようです。

アキラ100%さんが突如付き人を辞めた理由は、
「車の運転が下手過ぎた」から。

 

椎名桔平さんくらい人気俳優だと移動も多いことでしょう。
付き人なので椎名さんを乗せて車移動するのに、その運転が下手だった・・。

椎名桔平さん、アキラ100%さんに怒るのかと思ったら、
気づいたら椎名さん自ら運転するようになってしまったそうです。

 

で、、アキラ100%さんはバックレて付き人を辞めたそうです。
椎名桔平さんの優しさが裏目にでたということかもしれませんが、
なんだかちょっと情けない理由ですね。
アキラ100%さんは、元々俳優になりたくてなりたくて
結果現在のお笑い芸人の地位に上り詰めたのですが、
俳優になりたかったのならば椎名桔平さんってかなりの
憧れの対象だったはず。

その付き人を勝手にやめるなんて。

 

ひょっとしたら椎名桔平さんってイメージと違って
本当はこわーい人なのかもしれませんね^^

アキラ100%さん、せっかくお笑い芸人として花開いたので、
一発屋で終わらないように頑張って欲しいものです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク