飯塚翔太選手が世界選手権で活躍されていますね。
飯塚翔太選手がひき逃げ?とかハーフだから英語が話せるとか、いろいろ
情報が飛び交っているので調査してみました。
結婚情報や愛用しているスパイクについてもどうぞ!

スポンサーリンク

飯塚翔太のプロフィール

名前 飯塚翔太(いいづか しょうた)
生年月日 1991年6月25日
出身地 静岡県
身長 180cm
体重 80kg
所属 ミズノ


飯塚翔太選手が一躍注目されたのは、2016年のリオオリンピック。
男子400mリレーで以後と銀メダルを獲得しましたよね。
あのメンバーの一員なのです。

 

こちらに詳細が載ってますね。

 

第二走者として力強い走りをみせてくれました。
筋肉質というか、とてもパワフルに感じますよね。
身長が180cmなのでそもそも体格がいいのですが、
グイグイと進む推進力というか、とても魅力的な陸上選手です。

和製ボルトの異名は伊達じゃないです。

スポンサーリンク

飯塚翔太がひき逃げ?

飯塚翔太さんの情報をチェックしていると、「ひき逃げ」というキーワードが。
まさか飯塚翔太選手がひき逃げに関係しているのか?と心配になりましたが、
まったく関係なし。
同姓同名の方と混同されているようです。

飯塚翔太選手からすればいい迷惑ですね・・。

ハーフで英語せる?

飯塚翔太選手が英語が話せるのでは?と注目されていますが、
ある程度英語は話せるようですね。

こちらの動画で英語をしゃべっています。

なぜ英語が話せるのかというと、大学2年製の時にアメリカにホームステイ
されていたからです。
陸上の本場であるアメリカで武者修行していた時の経験が今の飯塚選手の
強さにつながっているのでしょう。

肝心の英語力は、ネイティブレベルではないかもしれませんが、上手です。
大切なことは英語でコミュニケーションが取れることなので、
これだけ話せれば十分ですよね。

 

英語が話せるとハーフでは?と検索する人がいるようですね。
見た目は日本人離れしているわけではないので、見た目からハーフを疑う
人は少ないですが・・。
調べてみましたが、結論から言うと、ハーフではなさそうです。

普通の日本人顔ですし、ハーフっぽくもないですし。
イケメンではありますね。

 

結婚や愛用スパイクまで!

飯塚翔太選手が結婚?と気になっている人も多いようです。
今のところ、結婚しているといった情報がでてきていないですね。
イケメンなので、結婚しているかどうか知りたくもなります。
以前は同じ陸上選手の一般女性が彼女では?と噂はありましたが、
現在も彼女として交際しているのか・・?
詳細は分からずですが、恐らく彼女はいるのではないですかね?
イケメンですから!

 

飯塚翔太選手はミズノに所属してるので、スパイクはやはりミズノ製ですね。
ミズノは陸上だけではなく、サッカー選手にもとても好評価の日本ブランドです。

飯塚翔太選手のスパイクは、飯塚翔太さんとミズノが共同開発した
スペシャルモデルのスパイクで、2年間もかけて開発しています。

ブルーが目を引く、かっこいいスパイクですね!

まとめ

飯塚翔太選手は陸上の実力もさることながら、イケメンで結婚や彼女など
いろいろと検索されている人気選手です。
今回の世界選手権での活躍で、ミズノ製の飯塚翔太選手特製のスパイク
売上が伸びるかもですね。

さらなるご活躍を願っています!

スポンサーリンク


スポンサーリンク