フリーアナウンサーとして活躍中の高島彩さんですが
パチンコ好き!?過去元カレはどんな人?
どんな性格の方なのでしょうか。

スポンサーリンク

高島彩(たかしまあや)プロフィール

戸籍名:北川彩(きたがわあや)
生年月日:1979年2月18日
出身地:東京都世田谷区
血液型:B型
事務所:フォニックス


元フジテレビアナウンサー、現フリーアナウンサー
夫は歌手であるゆずの北川悠仁さん。

 

パチンコ好きはほんと?

フジテレビ放送のめざましテレビ番組で
看板アナウンサーとなり、注目されていた高島彩さん。
そんな高島彩アナが実はパチンコなどのギャンブル好きだった?!

清楚な雰囲気をかもちだす清潔美女の印象が強いですが、
学生時代はモテモテののギャルな時代がありました。

 

当時から高島彩さんの趣味は、麻雀にパチンコ、パチスロでした。
徹夜でパチンコ屋さんに並んだこともあったとかで、
風貌からは全く想像ができませんね。少しショックなくらいです。

また、他の女子アナウンサーでは
生野陽子アナや、カトパンこと加藤綾子アナなども
パチンコ好きという情報が上がっています。

 

意外過ぎて、本当にびっくりします。
もしパチンコ店で見かけてしまったら、何だか悲しいですよ。

中でもサミーの獣王が非常に好きで、好んで打っているとか。
徹夜で並んでまでですからパチンコへの気合いは相当なのでしょう。

 

2006年頃までフジテレビのホームページで記載があった
公式プロフィールには着メロ:サバンナチャンス中の音と
書いてあったみたいですね。

趣味としてストレス発散で通う分には楽しみの一つでしょうが
パチンコ依存症にはならないでいただきたいですね。

どんな過去があるのでしょうか

高島彩さんの過去の噂で多く検索され、
上がっていたのはヤンキー、コギャルのキーワード。
どんな過去をお過ごしなのでしょうか。

高島彩アナの高校時代ですが、すでに美人で学力も優秀。
高校時代の過去をまとめてみます。

卒業した高校は成蹊高等学校。
中高一貫の学校で中学から通っていました。

偏差値は60!アナウンサーになれたことだけはあるようで、
かなり勉強はできるのですね。

高校時代はヤンキーだった過去があると情報がありました。

 

偏差値や学校から考えると、全く想像できませんし、
過去の写真を見つけましたが少し髪の毛を染めているようにも
見えなくはないですが化粧も濃いわけではなく、
ただの噂かもしれない。

高校の同級生が返答してくれていますが
そもそも学校にヤンキーはいないとのこと。

 

過去のテレビ番組で昔暴れていたことも暴露されていますが
ヤンキーではない、これが真実。
活発で可愛い女の子としては注目される存在だったとか。

スポンサーリンク

自身で、過去に悪いことをいっぱいしたと話しています。
若い頃は夜の街で暴れていたのだとか。

ヤンキーとは言わないが遊び人だったのかもしれないですよね。

 

元カレは誰でしょう?

学生時代はコギャルだったと上記にも記載しましたが、
かなりの男遊びをしていたモテモテの女性だったとか。
元カレは学生時代の一般男性が多いのでしょうが、
いったい何人の元カレがいることやら・・・。

同級生の情報によれば、すぐに男を乗り換えていたとか。
17歳の頃にお付き合いをしていた元カレとの写真や動画が
流出したこともありました。

彩さんが就職がきまったことをきっかけに、
元カレには別れを切り出したのですが、
元カレの嫌がらせ、腹いせなのではないでしょうか。

 

男性の顔が特定できないので、元カレではないのかもしれないが
一部では彩さんに親しい関係者がお金を目的として
盗み撮りをしたとの噂も浮上している。

人気絶頂中の彩さんをフジテレビが守るため、
必死になり、300万の大金を用意したのも有名な話ですね。

スキャンダルよりも彩さんは必要とされていたのだから、
かなりの実力を持っているのは確かです。

スポンサーリンク

高島彩さんはどんな性格?

高島さんはフジテレビに入社した時にはすでに
Sクラスの逸材だと言われていたとのこと。

顔やスタイルはもちろん、原稿読みやトーク力も
全てをそつなくこなしてしまい、実力は群を抜いていたとか!

入社1年目で高島彩さんの名前で冠番組ができました。
その名もアヤパン!自らが担当し、1年目でブレーク!
当時から人気は落ちることなく、急上昇を続けています。

そんな逸材の彩さんはどんな性格なのか気になりますよね?

 

番組内で手料理を披露することもありました。
どんな事に対しても、けなげに一生懸命立ち向かう姿は、
見る者を惹きつける一人の女性でした。

可愛いアナウンサーだからこそ、
バラエティ番組では弄られ、身体をはることも度々・・・。

どんな環境でもひたむきに頑張る性格の彩さんを見て
胸を打たれた方も多いことでしょう。

 

お笑い芸人がやるような体芸をいくらなんでも、
アナウンサーが頑張りすぎだと思いましたが・・・。

フジテレビがNGを出さなかったのも、
彼女の強い意志と努力があったからだと思います。

彩さんは料理上手を活かし、レシピ本も出版するプロレベル!

 

誰よりも、誰にでも愛されるために沢山の努力を
人並み以上にできる性格で、こなし続けた結果が
きちんとついてきているのが良く分かりますよね。

居酒屋でプライベートに大勢で飲んでいる席でも、
お店にいる間は気を抜かないのだとか。

 

水割りを作ったり、おつまみを取り分けたり、
空いたお皿などテーブルを片づけたり・・・
完璧主義な性格もあるのかもしれませんがプライベートで
ここまで誰もができる事ではありませんよ。

愛され笑顔を絶やすことはないプロ意識!!
気の利いた性格は生まれ持ったものなのか、
努力で身に付けた性格なのか、まさに完璧な女性でしょう!

 

まとめ

誰にでも平等に自然と尽くすことができる姿を見ると、
惹きつけられる魅力があるのは分かりますよね。

高島彩さんは誰からも愛されているのは
誰もが羨ましいと思う生まれ持った美貌や才能に頼らず、
同等な努力や苦労の元に作り上げてきたものなのだと・・・。

フジテレビを批判してネタにしたり、生中継でのミスは
絶対にしない、完璧な仕事ができるアナウンサーです。

 

フリーアナウンサーに転身した後も早々と
数々のテレビ番組に出演をして、レギュラーまでも獲得しました。

2015年しっかりベストマザー賞も獲得しているのです。
CMにも出て、ファッション誌のエッセイの連載もこなし、
高島彩さんはこれからもずっと輝き続けることでしょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク