知らない人はいない程の俳優、玉木宏さんですが
元カノや恋愛遍歴が凄い!?
どんな実家なのか、金持ちと言う噂の真相は?

スポンサーリンク

玉木宏(たまきひろし)プロフィール

本名:玉木宏
生年月日:1980年1月14日
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市
事務所:アオイコーポレーション

高校2年時に名古屋のサカエチカで、
現在の所属事務所社長にスカウトされた。

1998年にドラマデビューをし、一度も廃れることなく
ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優となりました。

 

玉木宏さんの元カノは誰!?恋愛遍歴とは

男女から幅広く愛され、好感度が高い実力ある俳優、
歌手としても注目され続けている玉木宏さん。

知名度が付いたのは出演作のだめカンタービレですね。
上野樹里さんが演じた野田恵役で喜劇的な演技が魅力的で
共に乗り切り、絶大な好評作品でした。

その後も次々とドラマ、映画に出演し、
NHK大河ドラマやアイアンシェフに抜擢されるなど
意外な一面をどんどん見せ、現在も幅広く活動をしています。

宏さんは運動時には左利き、食事などを含む通常生活は右利きと
両利きを思わせる変わった特徴をお持ちです。

そんな玉木宏さんの元カノや恋愛遍歴を見ていきましょう。
優秀な男!完璧主義のイメージとは真逆に
過去元カノとして噂になった女性が多いことはご存知でしょうか。

元カノ第一候補は加藤ローサさん!

雑誌の撮影で知り合ったとされるお二人は破局説があり、
復縁説があり、結婚秒読みとまで報道されていました。

残念ながら結婚にまでは至らなかったのですが
羨ましい美男美女カップルですよね。

 

次に噂されたのは島谷ひとみさん!熱愛が噂されたのは2007年。
加藤さんとの破局後に島谷ひとみさんに
恋愛相談しているうちに仲を深めていったのだとか!

レストランでの食事や二人で芝居鑑賞に行ったり、
デートを重ね、交際半年ですれ違いが原因で破局。

 

次に噂されたのが北川景子さん!2008年頃です。
映画共演が急接近したと言われていますが、報道や公言はなく、
情報はただかではありません。

次は吉高由里子さんが元カノとして噂されました。2009年頃
焼肉店への食事や青森県八戸へ一緒に旅行したことが
スクープされてしまいました。

 

宏さんは友人関係であり、熱愛は否定していましたが、
隠れてお付き合いをしていた可能性も有りますし、
真相は分かっていません。

スポンサーリンク

菅野美穂さんも2010年頃に噂が浮上しました。
映画ギルティ悪魔と契約した女で共演。
週刊誌により熱愛報道がありました。
玉木さんの車に乗り込む姿を目撃されていますが、
写真を撮られた訳では無いので、デマでしょうか?

 

良く見ると、毎年違う女性と報道されていますね。
別れてすぐ違う女性に切り替えているのか・・・。
イケメンではありますが恋愛遍歴は相当なものですよね。

そして何より、綺麗な女優さんばかり・・・。
それだけ玉木宏さんには惹きつける魅力があるのでしょうけど、
イケメン俳優やモデルさんでもこれほどの恋愛遍歴を持つ方は
珍しいと思いますよ。

2012年には一般女性の方と熱愛している情報がありました。
なんと学習院大学を卒業されている資産家令嬢の女性だとか・・・。

 

9歳年下の元カノで半同棲していたとはっきりした情報も
出ていますし、結婚目前と言われていました。

結婚式場や日取りも決めて、知人や関係者には披露宴の案内状も
送り済みであったが、結婚式直前で破談になったとか・・・。

理由としては玉木さんの結婚するにあたり条件が厳しいとか、
玉木さんの妹が猛反対したとか、元カノが玉木さんの母と妹と
同居するのを嫌がったためとされています。

 

日程まで決めて、急に振られるなんて、
真剣に考えていた玉木宏さんが可愛そうですね・・・。

現在は噂されている彼女も報道もされていません。
今後も熱愛遍歴を更新していくのか!?

俳優業で安定した収入を得ていると思いますし、
適した相手を見つけておめでたい結婚報道があるのも
近いかもしれませんね!!

スポンサーリンク

玉木さんの実家は金持ちなのか!?

実家のご自宅は豪邸との噂が!
まず玉木宏さんの家族構成ですが、父親、母親、妹の4人家族。

父親の職業は、正確な情報はありませんが
単身赴任しているとのこと。
現在宏さんは父親と同居していないということですね。

玉木さんの地元は愛知県名古屋市中村区のご出身で、
中村区の団地で育ったとのこと。

玉木宏さんは名古屋市立豊正中学校と
名古屋市立富田高校を卒業しています。

高校までは地元の名古屋で生まれ育ち、
家族と共に歩んでいましたが、どうやら現在は
名古屋市中村区に実家は無いようです。

宏さんは芸能界で収入も安定し大成功していますので、
東京都目黒区に豪邸を建て、家族全員を呼んだとか!!

 

目黒区は東京都では高級住宅地として知られています。
お金持ちしか住めない町としては世田谷区も有名ですが、
今では双璧する高級住宅地となっています。

一般の家族も一緒に住んでいるので、
豪邸の場所や住所は非公開で特定することもできませんが
実家の中を撮影した写真をバラエティー番組で
公開したことがありました。

 

二世帯住宅!新築!注文住宅!
まさにお金持ちの象徴ですよね。玉木さんが結婚されても
一緒に住めるように二世帯を建てたのでしょうか。

実家となった自宅豪邸は、推定2億円!!
目黒区内で二世帯住宅を建てるとなると平均2億円くらい
普通なのだとか・・・。立派な親孝行ですよね。

 

まとめ

何をとっても欠点の無い素晴らしい方ですよね。
今後もバラエティー番組に出演する機会は沢山あるでしょう。

プライベートな話を含め、知られざる一面を見られる日を
期待し、注目し続けたいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク