真野恵里菜さんはどんなご実家で育ち、家族はどんな人?
元カレはいるの?気になる性格もチェックしました!

スポンサーリンク

真野恵里菜(まのえりな)プロフィール

本名:真野恵里菜
生年月日:1991年4月11日
血液型:B型
出身地:神奈川県
事務所:ジャストプロ

元ハロー!プロジェクトメンバーとしてアイドル活動をしていた。
現在は日本の女優、歌手として幅広く活躍中

 

実家は?家族は?

真野恵里菜さんのご実家はどこなのでしょうか。
詳しい情報は残念ながら上がっていません。

プロフィールによるとご出身地は神奈川県ですので、
どの辺りで生まれ育ったのかまでは分かりませんが、
現在も神奈川県にご実家があるのではないでしょうか。

 

真野さんの家族構成は父、母、兄と恵里菜さんの四人家族です。
父親の職業は相鉄か公認会計士ではないかと情報が上がっています。

どこから出てきのか、ただの想像や噂の場合もあるので、
本当なのかは分かりません。

真野さんはExcelソフトを使い慣れているため、
父親に教わったのか?公認会計士なのか?との
ふわふわした情報が浮上した模様・・・。

商業の学校を出ていれば尚更、
小学生からパソコンの授業が取り入れられている現代では
使いこなせる子供たちは多いですし、
父親の職業が公認会計士と特定はできませんね。

 

父親は料理全般、特に和風パスタが得意で
実家に住んでいる子供の時から
真野さんに作ってくれていたのだとか!
子供思いの良いお父さんで羨ましいですね。

恵里菜さんと5つ離れたお兄さんは既にご結婚して
お兄さんも実家を出ていると思いますし、
現在は両親が2人でご実家にすんでいることでしょう。

 

母親は元ヤン!?またまた、どこが出ところなのか・・・。
これは大人気ドラマだった逃げ恥で真野さんが
元ヤンの母を演じていた。

それだけで、なぜか、実の母が元ヤンだと
噂が広まっただけのデマです。

母親ともとっても仲良しで、よく一緒にショッピングしたり、
料理を教わったり、しているのだとか!

 

中学校は座間市立西中学校
高校は日出高等学校に入学しています。

スポンサーリンク

真野さんは中学3年時に、
ハロプロエッグのメンバーとして活動していましたので、
早々と家族と離れて生活していたのでしょう。

離れても家族みんなが仲良しなのは良いことですよね。
今後バラエティー番組なんかでも
プライベートな家族の話を聞けるといいですね。

真野恵里菜さんの元カレは誰?

女優業を次々とこなし、
注目を集めている真野恵里菜さんですが、
若い頃から芸能界に入り、アイドル活動をしていましたから
元カレはいないのではないのでしょうか。

ドラマの共演などで噂になった芸能人たちはいるのですが、
どなたとも週刊誌に載ったわけでも、公言したわけでも無く、
噂止まりの人しかいませんでした。

若くて綺麗な、これからの演技は女優さんですし、
今後結婚や出産の報道が飛び交う日が来るとは思いますが、
暖かい目で見守り、応援してあげましょうね。

元カレだと噂された芸能人は、かなり年上の俳優堺雅人さん、
堺さんに関しては共演したことすらありません。

次に染谷翔太さんは、みんな!エスパーだよ!で共演。
これも話題作りの可能性は大きいですアイドルを卒業後、
すぐに噂された、スキャンダル探しされたのでしょう。

 

そして、イケメン俳優の佐藤健さんも噂に上がりましたが、
写真も信憑性もなし。

音楽ガッタスに所属していた昔には
元カレがいたと探られたようですが、核心をつく情報なし。

元カレの存在に関しては、こっそりお付き合いしていた人が
いるのかもしれませんが真実はわかりません。

 

芸能界は出会いが多そうですし、女優業をしていれば、
沢山のイケメンに会うでしょうから、
彼氏のひとりやふたり真野恵里菜さんなら
すぐに出来そうですよね!

スポンサーリンク

真野恵里菜さんはどんな性格?

よく説教をするアイドルとの噂も浮上!
過去のインタビューで自身の性格について、
マイペースであり、優柔不断な性格をしていると話しています。

仕事の空いた時間で買い物をしようと見に行っても、
決定力が不足していて、何も買うことなく時間が経つとか。

 

案外、泣き虫な性格の一面もあるのだとか!
初めてのコンサートツアーでは、
ピアノの演奏を間違えてしまい泣いたこともあるとか。

まだ名前の売れていないアイドル時代はうまく弾けなかったら
次はないだろうなと張り詰めた緊張感の中演奏することも・・・。

自分を追い詰めてしまう性格なのか、プロ意識が人一倍あるのか。
ファンもそんな純粋な恵里菜さんの気持ちに惹き付けられ、
魅力的な人なのだと思いますよ。

 

説教アイドルの名はメンバーキャラではないでしょうか?
どうやら、話を広めたのはハロプロ内で
最も気の合う仲良しの嗣永桃子さん!!

桃子さんはバラエティー慣れもしていますし、
アイドルの知名度をあげるためにも弄っていたのかと!

 

まとめ

真野恵里菜さんは最近、髪をバッサリと切りまして、
また違う印象がとても新鮮さを感じます!

ネット上に上がっている卒業写真の恵里菜さんから、
現在は大人の女性へと美しさが際立っていますね。

 

今後も引っ張りだこになる可能性が充分秘められていますし、
期待して楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク