三浦涼介さんが結婚していた!?はどんな人?
気になる性格安室奈美恵さんと関係についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

三浦涼介(みうらりょうすけ)プロフィール

本名:三浦涼介
生年月日:1987年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型
事務所:株式会社ローズミュージック

2005年、特撮ドラマ超星艦隊セイザーXにレギュラー出演
2010年、仮面ライダーオーズ/OOOで再びレギュラー出演

映画のだめカンタービレ、るろうに剣心、
ドラマ3年B組 金八先生、ごくせん等にも出演
若くして早くも知名度の高まるノッテいる俳優さんです。

 

三浦涼介さんが結婚!?

役柄でビジュアル系のようなメイクをしていたり、
顔のパーツがはっきりしているので、表情も分かりやすく好印象!

細マッチョイケメンの三浦涼介さんですが
戦隊ヒーローと言う事も有り幅広い年代の方から人気が高いですね。

新人・若手俳優が最初に食いつかれ、通るべく道・・・
彼女はいるのか。結婚願望はあるか、結婚しているのか。
女性ファンが多ければ多い程、必ず聞かれますよね。

熱愛中の彼女の存在があるのか。
結婚についても気になったので調べてみましたが
イメージ通り、思った通りの結果でした。

年齢がまだ若いですので結婚をしていないのは分かります。
しかし、これほどのイケメンに彼女がいないという事実!

 

ファンにとっては何よりも嬉しい新鮮な情報ですよね。
年を重ねて、俳優業としても落ち着いたころに
交際報道や将来は結婚の話も出てしまうものですが
現在は俳優業の力を入れて一筋で頑張ってくれているのです。

彼女を作ろうと思えばいくらでも簡単に作れるでしょうし、
若手とは言え、歌手としても活躍の場を広げて
仕事に集中して取り組まれている姿勢を温かく見守りましょう。

三浦涼介さんの父や母はどんな人?

顔のパーツバランスがとても良く、
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに選ばれそうな
ハーフとも思わせる綺麗な顔立ちの三浦涼介さん。

さんは俳優三浦浩一さんです。
最近出演したドラマはお笑い芸人のネタにも使われている事が多い
あの半沢直樹に出演されていました。

スポンサーリンク

 

さんは女優純アリスさんです。
母である純アリスさんがニュージーランドと日本のハーフ!
ということは、涼介さんはクォーターということですね。

涼介さんは役柄で外国人として出演したことも有り、
日本人離れしている美しいお顔は
やはり日本人と並んで比較してしまうと目立ちますよね。

 

涼介さんのお兄さんは2人、三浦涼介さんは末っ子三男です。
長男は塾の講師、次男は俳優の三浦孝太さんです。

父母ともに現役で活躍されているスター俳優と女優さん
そして、息子さん二人も芸能界で名高く注目されている。
長男もいずれは俳優に転職してくる可能性がありますよね。

 

父の真面目さや誠実さ、
ベテランになっても礼儀正しく、努力する姿勢

母の美しくポテンシャルの高い美貌、人への配慮や優しさ
両親の良い所取りをしたのがまさに涼介さん!という感じがします。

 

三浦涼介さんはどんな性格?

ファンから見た三浦涼介さんの性格
誰であっても平等に思いやることのできる優しい性格だと
素敵なイメージが付いているようですね。

三浦さんのインタビュー記事を見ると
歌手活動でメジャーデビューを果たした際、仮面ライダーオーズの
撮影を全て終えた時、自身のブログや当時のインタビューで
携わってくれたすべの方々、スタッフへの感謝を伝えています。

俳優としては年も若く、駆け出したばかりなのに、
天狗になることも無く腰が低い、心のある良い人ですよ。
自信で人見知りの性格があると話している文面もありました。

 

そして、仮面ライダーとは思えない意外ない性格を発見!
当然高い場所での撮影や吊るされて体を張ったシーンも
有ったとは思いますが、なんとまさかの高所恐怖症。
そしてまさかの水が苦手と言う悲しすぎるヒーロー。

子供達、お母さまたちのヒーローなので、
何にでも立ち向かい、怖いなんて言えない
涼介さんにとっては相当過酷な現場だったと思いますよ。

スポンサーリンク

三浦涼介さんと安室奈美恵さんの関係とは

三浦涼介さんを調べていると、
度々目にする安室奈美恵さんのワード・・・。
関連を調べている人も多いのですが、繋がりが有るのでしょうか?

世界的歌手の安室奈美恵さん。
三浦さんにとって安室奈美恵さんは神に匹敵する存在。
芸能界に入り、安室奈美恵さんと会える機会がやってきた!
出会った際の帰りには号泣してしまうほどに嬉しかったとか。

 

同じ歌手としての共通点もあるが、安室奈美恵さんも
三浦涼介さんのことを弟のように可愛がってくれています。

少し年の差はあるが今後、姉弟から恋愛へ
恋愛から結婚へ発展する可能性も十分期待できますよね。

 

まとめ

三浦涼介さんは、これから活躍の場をどんどん広げていける
事務所からも期待されている俳優さんでしょうし、
止まることなく走り続けて、父や母を抜かしてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク