南野陽子離婚成立していた!?子供はいるの?
実家お嬢様エピソードも掘り下げて伝えていきます。

スポンサーリンク

南野陽子(みなみのようこ)プロフィール

本名:南野陽子
生年月日:1967年6月23日
出身地:兵庫県
血液型:B型
事務所:ケイダッシュ

第11回新人俳優賞「スケバン刑事」
第16回優秀主演女優賞「寒椿」「私を抱いて、そしてキスをして」

 

南野陽子離婚成立!?子供は?

南野陽子さんが離婚成立したとの噂が
ネット上に出回っていますが成立の真相は?

まず南野さんが結婚発表されたのが2011年3月3日。
旦那さんのお名前は金田充史さん。
IT会社の社長を務めていた過去の経歴のみ伝えられ、
実際にはITでも無く、人材派遣会社の経営者だったとか。

 

どちらにせよ過去形ですので
現在は何をしている人なのかも公にはなっていない様子。

勤めていた派遣会社は株式会社マリオネットですが
結婚報告した時には既に倒産していた・・・。

会社が倒産したのと結婚時期が絶妙なタイミングであり
旦那さんを南野さんが救済するためにも微妙な時期に
わざわざ2人が結婚したのではないかとも言われています。

世間の予想ですので真相は分かりませんが
事実だとするならば、陽子さんの収入に縋るただのヒモ旦那
なってしまいますが・・・。
結婚してしまえば金銭面も二人の問題ですし深入りはできません。

 

旦那さんのご出身地は和歌山県、年齢は陽子さんの4歳年下。
面倒見の良いお姉さんとわがままな甘えん坊男子なのか。

馴れ初めに関しても、はっきりとした情報も無い。
馴れ初めエピソードや共通の話題などプライベートな話は一切無し。
交際期間は半年でスピード婚だったとか。

陽子さんは初婚で幸せを掴んで喜ばしい報告ですが
旦那さんは離婚を経験済みのバツ1さんなのです。
前嫁と離婚成立したのは2010年12月のこと、離婚後の3か月目には
南野陽子さんを妻として受け入れ結婚したのですよ!?

 

略奪婚!?二人の間に子供はまだいません。
旦那さんが元妻との間に子供が居たのかは定かでありませんが
養育費を払っている現状があるのだとすれば
国民的アイドルと結婚しているのに腹正しい男ですよ。

陽子さんが結婚して6年は経過していますが、
陽子さんは女性ですし、子供が欲しいと願望はあります。
過去に交際していた相手に想いを伝えてから、
関係が悪くなった経験もあり、
今回もスピード婚ですし、中々子供は言い出せないのかも。

南野さんと旦那さんが離婚成立したとの噂も出ていますが
旦那さんがクラブで豪遊している噂も飛び交っていますね。
まだ二人の結婚生活は続いているので
南野陽子さんを愛するファンの方達が相手を認めていない証拠に
噂やデマ、ネタを湧き立たせているのでしょう。

スポンサーリンク

 

収入も無い、陽子さんのお金で豪遊となっては
陽子さんから愛想を尽かしてしまうのも時間の問題ですよね。
噂だけを聞けば、離婚の話をネタにされるのもわかる気がしますが
離婚を前提に成立したのかなんて言われてしまっています。
全てが嘘なら、南野陽子さんが生きづらい環境になっている・・・。

離婚していないのだから、案外夫婦仲は上手くやっているのでは?
陽子さんが踏み切った結婚生活なので応援してあげましょう。

南野陽子さんの実家は?

南野陽子さんのご実家はどこにあるのでしょうか。
陽子さんの出身地は兵庫県、2008年から兵庫県伊丹市をPRする為、
伊丹大使を任されて活動しています。

陽子さんのご実家も生まれ育った兵庫県伊丹市にあったのでしょう。
現在は南野陽子さんが芸能界で爆発的な人気を誇り、
成功した事を機に、ご両親へ親孝行もかねて、
兵庫県宝塚市に大豪邸をプレゼントしたと言われています。

 

両親が住む大豪邸がご実家となり、
陽子さんも兵庫県に帰った際には訪れるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

南野陽子さんはお嬢様!?

南野さんほどアイドル現役時代の美貌を保ち続けている
芸能人は珍しいですよね。老けた印象を与えない神のプロ意識!

陽子さんのアイドル全盛期は意外にもスキャンダルだらけ・・・。
異性や交友関係の恥ずかしいスキャンダルではなく、
主に陽子さんの性格がわがまますぎるお嬢様という点でした。

わがままエピソードは止まることを知らない!
楽屋でお弁当を食べている姿を雑誌に掲載するため
写真撮影が行われた。陽子さんが一口食べて撮影は成功。
監督のハイ!OK!という声が入ると・・・。

同時に陽子さんはマネージャーに向かってお弁当を投げつけ、
お弁当が腐っていると怒鳴り、激怒したとか。

 

夜中に急に実家に帰ると言い出すことはしょっちゅうで、
楽屋内でマネージャーを怒鳴りつけてり、怒りをぶつけたりは
恒例行事のように毎回のことなのだとか。

沢山のアイドルが一気に業界に出てきた時代ですが
浅香唯さんによれば南野さんは怖くて近寄ることができず、
南野さんには友達もいなかったと話しています。

 

相楽晴子さんは陽子さんに対して、仕事に一生懸命で賢い子、
スタッフやマネージャーがさぼっている時も間違っているとか
すぐ気付けてしまい、キツイ言葉で注意してしまうだけだと。

現在の芸能レポーター達は声をそろえて言うのが
陽子さんは年をとっても変わらず綺麗、性格も良いと絶賛する。

 

南野陽子さんは神戸の子で、
松陰女子中学・高校出身(高校は途中で堀越へ)
お嬢様の通う学校と言われており、偏差値も高い。

私立中学に通うと言うのは、
極端に頭の良い子!悪い子!大金持ちのみ!という時代なのです。
当時はわざわざ中学校から行かせるというのが
本物のお嬢様でしかありえない風習であった。

南野陽子さんも性格のわがままさに典型的な気の強さ、
まさにお嬢様タイプそのものだったと考えられますね。
長い芸能生活という集団行動を通して、世の中には自分とは
まるで違う価値観の違いすぎる人や貧乏がいると気づけたのでしょう。

 

まとめ

今では大らかさや包容力すらある一人の女性となり愛されている。
お嬢様という壁を乗り越えて、周囲を見渡し、
気づくのが人よりも時間がかかってしまっただけのことなのです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク