山崎育三郎さんと安倍なつみさん、神田沙也加さんとの関係は?
離婚の噂は本当なのか。子供はいるの?どんなご実家
実力派俳優の真相に迫っていきます!!

スポンサーリンク

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)プロフィール

本名:山崎育三郎
生年月日:1986年1月18日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:ミュージカル俳優、歌手
所属事務所:研音

ドラマ下町ロケットやラストコップに出演し、
ミュージカル俳優からドラマへと活躍の場を広げている実力派俳優。

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの関係、子供はいるの?

交際を公にしていた俳優山崎育三郎さんと
元モーニング娘。の現女優の安倍なつみさんが
婚姻届を提出し結婚したことを双方の所属事務所が発表しました。

山崎さんから所属事務所を通して報告があり、
2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致したことと経緯、
約4年間向き合う時間の中、様々な事を共に乗り越え、
生涯を共にしたい想いが自然に生まれましたと伝えられました。

 

妻となる安倍さんについては真面目で誠実、真剣に取り組む姿、
青春時代を仕事に捧げ、生き方、考え方を尊敬しているのだとか。

モーニング娘。の初代センターそして、
時代のセンターでもあった安倍なつみさんと
ミュージカル界のプリンスである山崎育三郎さんの出会いは
2011年7月、舞台嵐が丘にて夫婦役で共演。
舞台が始まり翌8月に熱愛が報じられました。

 

安倍なつみさんとの熱愛報道が出た直後、
双方の所属事務所は自身にお任せすると共に否定はなし。
報道が出る前から事務所に話を通してあり、
真剣な交際を思わせる大人の対応なのでしょう。

結婚間もなく、安倍なつみさんは第1子の男児を出産しました。
2人は7月26日、元気な男の子が誕生した喜びを報告し、
子供が世に生まれた瞬間、二人で感動し涙し、感謝したと
新しい命の誕生に感動の声を上げていました。
子供の名前は公表されていませんがお二人の子供ですので、
どちらに似ても素敵な笑顔のお子様になるでしょう。

山崎育三郎さんが離婚!?

子供も生まれて幸せいっぱいの山崎さんに離婚の噂が上がったのは
結婚後に出演したしゃべくり007の番組内でのこと。

スポンサーリンク

結婚後と言う事も有り、安倍なつみさんとの新婚生活の話を
視聴者も芸人さん達も期待していたのですが・・・。
結婚生活トークが一切ありませんでした。
芸人さん達も深く突っ込んだりは決してしない暗黙の了解が・・・。

テレビ越しからも分かる不自然な空間・・・。
結婚後すぐに不仲説が噂され始め、離婚の噂にまで発展しています。
離婚をしたなんて報告はもちろんありませんし、
子供が生まれて旦那さんが相手にされなくなってしまうことは
あるようですが、二人で幸せな家庭を築いてほしいですよね。

スポンサーリンク

山崎育三郎さんのご実家は?

ミュージカル界の王子様と名高い山崎育三郎さん。
ミュージカル俳優としての歌唱力は度肝を抜くほど抜群です。

そんな山崎育三郎さんは東京都のご出身なので
実家も東京都にあるのではないでしょうか。
ご家族は皆一般の方ですので場所を特定するのは難しいです。

 

お母様の実家は資産家であり、山崎さんのご実家も経営者一家!
家柄上プライベートなことは公表できない事情もありそうですね。
祖父母の代から資産家を引き継ぎ、都内のご実家となると
裕福な家庭で育ったとも考えられます。

 

山崎さんと神田沙也加さんの関係とは

育三郎さんと神田沙也加さんの気になる関係ですが
舞台女優としても成功!声優としても知名度をあげ、
何でもこなしてしまう神田沙也加さんが元彼女であったとか。

安倍なつみさんと交際を公にしながらの二股?!
育三郎さんの元彼女が神田沙也加さんという話題は
世間的にも有名な話のようですね。

2009年に舞台で共演した二人は、共演後熱愛関係に発展。
神田沙也加さんの自宅に頻繁に出入りする
育三郎さんが何度も目撃されています。
男性との関係に口うるさい沙也加さんの母、松田聖子さんも
二人の交際は公認していたとも言われています。

交際を続けていた2011年、世間に衝撃を与えた・・・
安倍なつみさんとの交際が週刊誌により報じられたのです。
神田沙也加さんとの破局報道が有ったわけでもなく、
自然消滅パターンだったのか分かりませんが
二股だったのではないかと噂されてしまいました。

 

まとめ

神田沙也加さんも最近ご入籍されましたし、
芸能人の結婚報告程、幸せを感じるニュースはありません。

安倍なつみさんも沙也加さんも可愛い人と
交際経験のあるモテ男の山崎育三郎さんを
これからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク