海老原優香さんの父親はどんな職業
性格破綻している!?出身高校はどこなのか。
話題のワードが気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

海老原優香(えびはらゆか)プロフィール

本名:海老原優香
出身地:東京都
生年月日:1994年4月3日
血液型:B型
最終学歴:学習院大学文学部英語英米文化学科
勤務局:フジテレビジョン

大学3年時、ミス学習院コンテスト2015でグランプリ受賞
Miss of Miss Campus Queen Contest2016で準グランプリを受賞
2017年4月、アナウンサーとしてフジテレビに入社

 

海老原優香さんの父親はどんな職業?

ネット上で海老原さんの父親を検索している方が多いですが
一般の方ですし職業まで検索されているのはなぜなのか。

海老原さんは中学から都内の名門私立学校に通学していました。
さらに、3カ国へ語学留学をした経験もあるとのこと。
優香アナは勤勉に当たり恵まれた環境で生活をされていた。
経歴を見ても裕福な家庭で育った可能性は十分考えられます。

優香アナの学歴から父親の職業が気になっている様子・・・。
一部で噂されているのは東証一部上場企業のキャノンで
お勤めされているとか、銀行にお勤めされているとか。

父親職業はあくまでも推測であり、確かな情報ではありません。
キャノンや銀行に限らず、公務員や社長さん、お医者さんなど
可能性は無限大にありますよね。

 

確かなことは優香さんが裕福なご家庭に育ったお嬢様ということ。
優香アナは作り上げられた良い環境を精一杯に活かして
自身の能力を最大限まで引き延ばして憧れの女子アナへと
夢を実現し頑張っている最中なのです。

スポンサーリンク

海老原優香さんが性格破綻!?

海老原さんを調べていると性格破綻というワードが
沢山上がってきますがどういう事なのでしょうか。

そもそも性格破綻とは何を意味しているのか。
性格に欠けている部分が存在し、一人の人間として
社会生活に馴染めず自身の力では満足に営むことのできない人・・・。

優香さんの性格破綻が本当に当てはまるのであれば、
多方面から経験豊富で話題性抜群でも内定は中々出にくいでしょう。

出所は不明ですし、何かしらエピソードがあった情報も無く、
性格破綻で話題になっているのは不思議なくらいですよ。

学歴も容姿も人気もパーフェクトと言える優香さんに対し、
僻み・・・。妬み・・・。嫉妬などネタ作りかと思われます。

 

海老原優香さんの高校はどこ?

海老原さんの出身高校東京学芸大学附属国際高等学校
偏差値はなんと、69!女子アナを目指すに相応しい高学歴ですね。

東京学芸大学附属国際高校出身の有名人を上げると、
お笑い芸人オリエンタルラジオの中田敦彦さん!
インテリ芸人としても名高く、講演会や本も出されていますね。

アナウンサーの方ですと、
平井理央さんや竹内由恵さんも同じ高校の先輩にあたります。
脳科学者としてメディアに出演することもある茂木健一郎さんなど
幅広い分野で著名人を輩出している高校なのです。

 

海老原さんは思いついたら即行動に移す突進タイプで
高校時代から既にアナウンサーを目標とし
真っ直ぐ突き進む性格を曲げることなく、真面目に一直線!!

海老原優香さんは言葉を実現できる努力家とも言えますが、
アナウンサーとしても必要不可欠な突破力も備わっていますね。

 

まとめ

高校時代は文武両道を実現し、バレーボール部キャプテン!
才能満ち溢れる海老原優香さんは幼い頃から
国際情勢に興味を持っていて、高校3年生時には異国の方達と
ディスカッション大会に参加し、新人賞を受賞!!

さらには2週間のチャリティーイベントとして
オーストラリアに行き、ボランティア活動もしていました。
恵まれない子供達へ安全かつ安心して教育を受けられる環境へ
サポートしたいと思い行動できる海老原さんは
まさにアナウンサーの鏡!今後のご活躍に注目したくなりました!

スポンサーリンク


スポンサーリンク