叶美香さんの年齢卒アル写真、現在が気になりますね。
手術の話題やカツラの噂も掘り下げて調査してみました。

スポンサーリンク

叶美香(かのうみか)プロフィール

本名:玉井美香(たまいみか)
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県
血液型:O型
職業:ライフスタイルプロデューサー

1988年のミス日本グランプリに輝いた。
姉の叶恭子さんとユニット叶姉妹として、
多くのテレビに出演して注目を集め続けている。

 

叶美香さんの年齢は?卒アルが気になる・・・

叶美香さんの年齢は何歳なのでしょうか。
テレビの画面から見る感じでは40代半ばにも見えますよね。
一般に50代の年齢でここまで美を追求し実現している
母親がいたら胸を張って自慢できますけどね。

叶美香さんの年齢は9月で50歳になりますね。
(2017年5月時点)
仕事柄なのかセレブだからなのか、だいぶ若くは見えます。

 

すっぴんも躊躇することなく公開していますが
美香さんの卒アルがネット上に上がっていましたので
比較して見てみると・・・。

成長過程にある学生時代と顔が違うのは仕方ない。
眉毛の手入れもしていないですし、
卒アルの写真は皆そんなものなのでしょうが
ちょっと比較対象には年齢が離れすぎていますね・・・。

美香さんの卒アル写真凄く大人っぽいですよ。
約30年の写真で名前も本名の玉井美香さんです。
面影はなんとなくあるような・・・。
整形を繰り返して出来上がった今とは比べ物になりませんね。

叶美香さんの現在や手術の真相とは

叶美香さんは現在も度々メディアに登場し、
必ずと言っていいほど、金持ちエピソードや美の話を
包み隠さず話してくれて、圧巻ですよね。

叶姉妹と聞けば、完全に豊胸手術はしていますよね。
恭子さんに関しては唇が分厚く目立つことや
目も過去の写真と違いすぎて整形手術をしていると
疑ってしまいますが・・・。

スポンサーリンク

美香さんに関してはどうでしょうか。
美しさを保つためにホルモン注入など何かしらしているでしょうが
パーツの手術は疑う所が無いような・・・。

整形手術の専門家は現在の写真を見る限り、
目の二重、鼻、歯、顎も削って、
助骨は抜いてないけど豊胸手術はしている
300万〜500万はかけていると予想しています。

 

しかし現在も美香さんの美貌は劣ることなく顕在しています。
どんなに整形手術を繰り返し、お金をかけていても
ここまで完璧に保持されているのを見ると何も言えませんよ。

 

叶美香さんはカツラ!?

叶美香さんがカツラを被っているという噂は
単なる見た目からきているものなのか調べてみました。

叶姉妹は時代の流行に流されることも無く、
自分たちの思う個性でそれぞれに髪型を楽しんでいますよね。
叶美香さんの髪形については不自然と感じている方が
カツラではないかと疑問を持っている模様・・・。

見てわかる通り、叶姉妹の髪型も髪色も
一般的に女性が普段楽しむためにできないような
簡単な仕上がりで無いことも事実・・・。

恭子さんは茶系色で統一、
髪型は美香さんが色々な変化を楽しんでいるのかも。
と言うのも、恭子さんのブログで美香さんに
そろそろ髪の毛を切りましょうとお誘いの発言を発見!

 

美香さんに対し、こんな髪型が良いのではと進めています。
美香さんは恭子さんのアドバイスを貰って切っているのだとか。

美香さんは髪の量もしっかりありますし、
髪質も染めている割に綺麗で太さがありますよね。
お金をかけて優れたカツラを発注している可能性も有りますが
自分たちでアレンジしている会話を見る限りでは
二人とも地毛で楽しんでいると思いますよ。

 

メンテナンスも時間をかけて、トリートメントやオイルも使用、
綺麗な髪を保つためにブラッシングも怠ることは無いのだとか。
紫外線も避けて、外出は帽子必須、日傘は必需品なのです。

叶美香さんはモデル業をすることも有りますから、
ウィッグを被ってイメージをガラッと変えることも仕事上
あるとは思いますが自身のカツラに関してはただ噂なのかと。

 

まとめ

いったい何歳まで手術を繰り返し、
美貌を貫けるのか違った角度から期待しちゃいますよね。
60代、70代になっても現在の容姿が衰えないのか、
セレブの生活を聞いているだけでも楽しくて仕方ないです。
今後のご活躍も楽しみにしていましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク