ロッチコカドさんの彼女岸明日香さんなのか。
家庭環境スキャンダルの真相にも迫ります。

スポンサーリンク

ロッチコカドプロフィール

本名:小門建太郎(こかどけんたろう)
生年月日:1978年8月8日
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
コンビ名:ロッチ(相方:中岡創一)
事務所:ワタナベエンターテインメント

2005年、中岡創一とロッチを結成
主にコカドさんがネタ作りを担当している。
2013年春、オールスター感謝祭でチャンピオンを獲得した
実績あるお笑い芸人。

 

ロッチコカドさんの彼女は岸明日香?スキャンダル!?

ロッチコカドさんとスキャンダルは無縁に思いますが
スキャンダルが上がった事が過去にあったのか、
熱愛中の彼女岸明日香さんだとの噂もありますよね。

2010年に上がった報道では
小泉今日子さんに自宅まで送ってもらった形跡もあります。
最近だとトミタ栞さんとも手つなぎ写真で噂になっていましたね。
彼女とは言い切れませんが女性を魅了する何かがあるのでしょう。

タレントのYOUさんが飲み会に誘った話もありますし、
ロッチコカドさんは年齢問わず女性を虜にさせてしまうのか!?

彼女と言えば、女性セブンに載った熱愛報道!
お相手は人気グラビアアイドルの岸明日香さんです。
マスクをして顔を隠しながらデートし、
なんとロッチコカドさんの部屋にお泊りをした岸明日香さん。

 

ロッチコカドさんが文春へのコメントとして
始まる前に終わった・・・。始まりたかった・・・。
邪魔が入った・・・。など真剣な交際に発展させたかった
思惑も感じられる発言が有りました。

スポンサーリンク

一般の人でもお付き合いをする前の大事なデート期間に
勝手な噂話で台無しになってしまうのは災厄な事態ですよ。
静かに始まろうとしていた恋愛を邪魔する
週刊誌たちは本当に失礼だと思いますよ。

 

熱愛中の彼女だと取り上げられてしまった岸明日香さんは、
サンデージャポンへ出演した時コメントを残しています。
恋愛、結婚の対象ではない。話し込んでいただけだと・・・。
相手にその気が無くても、コカドさんが可愛そうですよね。

コカドさんは、岸明日香さん以外にも、
合コンの帰りに女性をお持ち帰りした有名な話もあり、
モテエピソードが結構あるのです。
タレントさんや女性ミュージシャンの方とも
一緒に良く飲みに出かけているとか!!

 

意外にも女性にモテるのは真実。
スイーツやファッション、流行に敏感、旬なネタが豊富で
女性が好む話題に付いていける親しみやすい性格、
警戒心を与えず、異性の対象に入らない丁度良いキャラクター、
礼儀も有って、相手を立てることのできる男前な人情!!

彼女に限らずスキャンダルやネタ狙いの的として
週刊誌を敵に回してしまうかもしれませんね。

ロッチコカドさんの家庭環境は?

人気お笑い芸人として登り詰めたロッチコカドさんは
どんな家庭環境で育ったのか興味がありますよね。

コカドさんは幼少期に辛い経験があります。
実は母子家庭で父親にトラウマを持つ家庭環境が・・・。

ロッチコカドさんは大阪府大阪市生まれ!兄弟は姉が一人。
幼き頃に父は誰に何を告げることも無く家を出て、
現在も家に帰ってくることは無く、捨てられてしまったとか。

母が一生懸命、女手一つ育ててくれたのですが
家庭環境は決して良い物とは言えず、手料理を目にしただけで
未だに拒絶反応が出てしまうのだとか・・・。
小さなときの記憶は印象的に強く頭に残りますし、
何かしらトラウマとなっているのでしょうね。

 

テレビ番組の中で、温かい家庭がどんなものか分からない、
想像がつかないと発言していました
コカドさんが将来結婚をする女性から初めて愛情とか
人間の温かさを学んでいくことになるのです。
素敵な女性と出会い、トラウマを取り除いてあげて欲しいです。

 

まとめ

お笑い芸人として下積み時代も長く、人生の苦労を重ねて
心も強い男性になりロッチとして大ブレーク中ですが
今後も自虐ネタエピソードで世間を笑いに包んで欲しいですね。
これからもロッチコカドさんを応援していきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク