澤部佑さんのおさんと子供が気になる!
売れっ子お笑い芸人の年収は!?
演技力はどうなのか、性格についても追求していきます!

スポンサーリンク

澤部佑(さわべゆう)プロフィール

本名:澤部佑
生年月日:1986年5月19日
出身地:埼玉県上尾市
血液型:O型
コンビ名:ハライチ
相方: 岩井勇気
事務所:ワタナベエンターテインメント

先輩にも慕われ、お笑い芸人でありながら、
役者としてドラマやCMなどマルチに活躍している。
バラエティ番組のレギュラーも獲得し、安定した人気を見せる。

 

澤部佑さんのお嫁さんと子供はどんな人?

澤部佑さんは2013年12月3日、一般の方と授かり婚をしました。
お嫁さんの職業はアパレル会社勤務と報道されましたが、
週刊女性の記事には大手クリーニングチェーンである白洋舎の
社長令嬢であると記載されたのです。

白洋舎と言うと、1906年創業の老舗店であり、
従業員数はなんと1400人超えの大手企業ですね。
さんがクリーニング店で働いている訳ではありませんが
相当な裕福過程で育ったことは間違えないですね。

二人の出会いは澤部さんもおさんも
行きつけだった居酒屋で知り合い、
交際10カ月でスピード結婚の形となりました。

一般の方ですのでお顔はメディアに出されていませんが
女優上戸彩さんに似ているとのこと!!
一緒に食事をしたことのある渡辺直美さんの言葉では
くりくりした目に、爽やかなさっぱりした顔立ちと表現。
澤部さんで本当に良いのかと思う程美しい女性なのだとか。

 

お嫁さんのお名前は暁子(あきこ)さん。
澤部佑さんとの年齢差は4歳下です。

第1子として誕生した子供の名前を、
テレビ番組内で命名されたことも記憶に新しいですよね。
人気占い師ゲッターズ飯田さんに自ら子供の名前を
占って貰っていましたが勧められたのが政介(まさすけ)!!

澤部さんは苦笑いを浮かべましたが
当時の占いで、澤部さんの運勢は今年が人生のピークだと
運勢が良い事が分かると、カメラに向かって
政介の名を決意したかのように連呼したのです。

 

番組笑っていいとも!の放送内でもタモリさんに
子供に“い”と一文字の命名をして、笑いに変えられていましたよ。
流石に“い”とは名付けていないと思いますが
実態の命名は公表されていません。

最近、第2子の女児も生まれましたよね。
澤部さんは立ち会い分娩を経験し、
長女も最初は澤部さんに似ていて心配していたこともあり、
成長していくにつれて、僕似から離れてくれる事を願いますと
挨拶し、視聴者からも祝福の声が上がりました。

スポンサーリンク

澤部佑さんの年収チェック!

近年テレビで見ない日は無い程に大忙しの澤部佑さん。
噂では月収1000万を超える稼ぎがあると言われていますし、
昭和顔ながら運を持っている男なのです。

ハライチは、ツッコミ担当が澤部さん、ボケ担当が岩井勇気さん!
コンビで活動はしていますが、澤部さんがピンで活躍することが
多いことで先輩芸人に月収を聞かれて・・・。
耳打ちで教えるも1000万以上知れ渡ってしまいました。

スポンサーリンク

 

月収で1000万貰っているとなると、年収は億超ですよ!?
芸能人は夢のある仕事だとよく聞きますが、
自分の番組を何本も持っているMC陣の年収
億は当たり前ということなのか?

なぜ、澤部佑さんがこれ程までに注目を集めているのか、
人気が高まっているのか、気になりますよね。

昭和層に笑いが合っている。平成層にも害のないルックス!!
のぺっとした、まったり顔、坊主頭とふと眉毛、
舌足らずな喋り方は愛おしさすら感じられますよね。

 

マスコットキャラクターのようなぽっちゃり体型に、
安心感もあり、笑顔にも癒されてしまいます。

鋭いコメント力も毒を感じさせない視点で切り込む。
可愛くて親しみやすい、親近感すらある澤部佑さんそのものが
現代にマッチし、人気に繋がっているのでしょう。

お笑い芸人の仕事だけでも年収1,000万円は
軽く超えているのではないでしょうか。

 

ドラマやCM、活躍の場をどんどん広げて、
お笑いネタからも岩井さんの無茶ぶりに対応できる瞬発力や
頭の回転の速さ、笑いに変えられるセンスが十分伝わってきます。

ソフトタッチ町田さんがお金事情を澤部さんに尋ねた所、
節約しなくても、どれだけ使っても貯金が増えていくのだとか。

悩みはお金の使い道!?
澤部さんの稼ぎ+社長令嬢の家庭・・・。
大富豪はどんな生活をしているのか何も言えませんよね。

澤部佑さんの演技力は?

ドラマ、ボク運命の人ですに澤部佑さんが出演!
主演は亀梨和也さんや木村文乃さんと豪華なキャストに並ぶも
澤部さんのキャスティングは成功だと評価は高い。

澤部さんの演技力で良いテンポとリズムが生み出されていますよね。
コント師の実力が発揮されています。
意外とドラマの出演経験が豊富なのをご存知でしょうか?

澤部佑さんのドラマ出演作は、ガリレオ、ドクターX、信長協奏曲、
水族館ガールなどなど、有名作品に頻繁に登場しています。
次々に抜擢されるのは演技力の評価が高く見られている証拠ですね。

ボク運命の人ですを拝見すると、澤部さんの演技力
違和感も有りませんし、とても馴染んで上手だと思いますよ。
芸人さんの経験を活かして、絶妙な間の取り方は絶賛!

 

澤部佑さんが言うには、仕事以外、プライベートですと
人見知りで暗い性格が発揮されてしまう模様・・・。
テレビで見る澤部さんからは想像付かない性格をお持ちなのだとか。

そのため、バラエティ番組に出演している澤部さん自体も
既に演技をしている自分なのだと話しています。
ドラマもバラエティでの演技と同様、常に演技をしているだけ、
澤部さんは常日頃から演技力が鍛えられているということですね。

 

澤部佑さんはどんな性格?

女性とは気軽に話せないシャイボーイの澤部佑さん。
ラジオ番組にドラマ信長協奏曲で共演した小栗旬さんや
向井理さんなどと出演した際にも緊張して話ができなかった模様。

自身ではミーハーな性格なので、お笑い芸人になって、
毎日自分の回りには沢山の芸能人がいて、幸せだと語っています。

 

澤部佑さんはいじられキャラ、お人好しとしても定着しています。
返しやボケのセンスはもちろんですが
大物や先輩に対しても失礼のない振る舞いが難なくできる。
大物芸能人達に取り入るのが上手だと芸能界で言われており、
元々世渡り上手な性格で先輩にも可愛がられていますよね。

笑っていいとも!ではピンでレギュラーを獲得!
とんねるずの番組では石橋貴明さんからも気に入られて、
チンピラのあだ名で定着する芸人として美味しい待遇を
かなり受けて生き残っている澤部さんは良い性格なのでしょう。

 

まとめ

ファッションサイトのモデルも過去に経験のある
美人女性をお嫁さんにできた澤部さんですが
居酒屋で、好きになっても迷惑じゃないですか?と
彼女からのアプローチにより関係が発展していた!!

偶然と運命が重なることって本当にあるのだと
驚きも有りますし、子供も生まれてパパの姿も見られますし、
いつまでも仲良く、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク