仲里依紗髪薄い!?激ヤセした!?ハーフ!?
子供情報や性格までまとめて行きます!

スポンサーリンク

仲里依紗(なかりいさ)プロフィール

本名:中尾里依紗(なかおりいさ)旧姓:仲
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
血液型:B型
配偶者:中尾明慶
事務所:アミューズ

日本アカデミー賞、第34回 新人俳優賞(2010年)
ヨコハマ映画祭、第30回 最優秀新人賞(2008年)
毎日映画コンクール、第63回 スポニチグランプリ新人賞(2008年)
日刊スポーツ映画大賞、第23回 新人賞(2010年)

 

仲里依紗さんの髪薄い問題!?

仲里依紗さんのハゲ疑惑、髪薄い問題は、
ドラマで演じる地味な役の数々が深く関係している模様・・・。
ネット上に浮上するキーワード、髪薄い、髪型、ハゲなど
髪に注目が高まっている真相を追求していきましょう。

仲里依紗さんの主演しているドラマを見る限りでは
全く髪薄い印象は無いのですがなぜハゲと言われているのか。
俳優さんや女優さんは役作りの為に体型や髪色を急に金髪にしたり
よくある話ですよね。髪薄い役作りが過去にあったのでしょうか。

写真を検索してみると地味な役柄で雑に髪の毛を束ねている姿や
子育てに疲れた専業主婦をイメージしている姿などの
演出として髪型で表現している雰囲気は見られますね。

地肌が結構見える髪形も有りますし、
パッと見で髪薄いと感じる方も多いのかもしれませんね。

ハゲと検索されているもう一つの理由としては
ウィッグに見える髪形。ドラマ、あなたのことはそれほど
に出演している里依紗さんはそんな見かたも有ります。

 

実は、里依紗さん自身髪形についてコメントしていました。
今まで派手な役を演じることが多かったため、
髪の毛も若者らしく明るい色にしていました。

しかしドラマ、あなたのことはそれほどで
麗華な役を演じるにあたり、髪の毛を真っ黒に染めて挑みました。
黒く染めすぎて、お人形さんのような不自然な光沢のある黒色・・・。

 

印象深い髪色とのギャップも大きく、髪色に注目する人も
増えたのだとか。自身でも黒くしすぎてしまったと発言しています。

ウィッグ=髪薄い、ハゲと連想されて、大げさに広がったのかと。
元々、地毛が明るいので自分で見慣れない状態であり、
ウィッグを被っている姿に見えるのも認めていますね。

仲里依紗さんが激ヤセ!?

仲里依紗さんが公表している身長は162cm。
体重は45kg、標準体重ですので太っている訳ではありませんが
出産から復帰後40kg無いのではないかと思わせる程
激ヤセしているように見えてしまいます。

グラビアアイドル並みの大きかったバストカップも、
小さくなってスラッとした体型に見えます。
出産前の里依紗さんのお写真とは
顔のラインもシュッとして全く違いますね。確に激ヤセ。

 

里依紗は、妊娠中の体重増加で管理するのに大変苦労したとのこと。
妊娠中はプールに通ってしっかり、体重増加を管理していました。
初めての妊娠ですし、色々と不安もあったことでしょう。
赤ちゃんに影響するのを恐れて、
全く動かないのも良くありませんからね。

スポンサーリンク

妊婦さんは血液循環もあまり良くないので、
適度でも運動をしないと、脚も浮腫みますし、
筋肉量も低下してしまいます。
まだ若いですから、出産後の復帰も考えていたのでしょう。

 

仲里依紗は出産後、体型を戻すためダイエットを開始!
筋トレにはまって、腹筋1日100回をこなすまでに。
オフの日は、ヨガ、筋トレ、マッサージとガチなダイエット。

激ヤセと言っても、元が標準体型なので、
女性は出産後に体型が変わる方も多いですから、
女優業を続けるための努力と母としての顔が
激ヤセワードを生んだと考えられます。

 

仲里依紗さんの子供が気になる!

2013年10月4日、23歳で初めての子供を生みました。
性別は男の子。10月上旬が出産予定日でしたので
予定通り順調に子供を出産することができました。
出産時の体重は2650グラム。

子供のお名前が気になりますが公開はされていません。
さんまさんだけに番組内で伝えたところ、
さんまさんは普通の名前だと発言していました。
今時のキラキラネイムやDQN系は付けなかったのでしょう。

里依紗さんの名前はモナリザ由来とのことで
名前で苦労してきた自分の経験からか、
子供には普通の名前を選んだのかもしれませんね。

父と母、どちらに似ているのか興味がありますよね。
どちらに似ても可愛い顔立ちになることは間違いなし!
インスタグラムで3人の仲良写真が上がるのを待ちましょう。

 

仲里依紗さんはハーフ?

仲里依紗さんの顔立ちはどことなく日本人離れしているような、
ハーフだとすればどこの国とのハーフなのか・・・。
仲里依紗さんのインスタグラムで父親と写っている写真を
公開され、父親が超イケメンだと大絶賛で話題になっています!

イケメンな父親は、俳優さんを思わすような整った顔立ちです。
自慢できる父親はなんと、スウェーデン人の血が入っている
ハーフなのです。全員を納得させるハーフ顔!!

 

父親がハーフですと、
仲里依紗さんはクオーターということになります。
父親に似ているのは妹さんの方ですかね?!
妹さんのお顔は外国の血を感じる顔つきをしていらっしゃいます。

 

仲里依紗さんの性格は?

仲里依紗さんはサバサバした性格の持ち主。
思ったことはすぐに、ズバっと発言してしまったり、
自分が良いと思う事はそのまま実行!
周りを困らせてしまう性格とも言われています。

有名な話では、クライアントと打ち合わせする際に
ド派手な私服で打つ合わせに来て、空気が固まったのだとか。
TPOを考えて行動してほしいと言っても、
事務所の人すら無理ですと言い、
仲里依紗さんの性格は言っても治る様子が無いのでしょう。

 

仲里依紗さんにとっては普通の格好ですので、
普通の格好って何?と投げかけ、答えられない事務所も悪いですよ。
どんなに帰宅が遅くなっても綺麗なお部屋を維持し、
掃除はきちんとされているのだとか!
キレイ好きな性格で継続できる力は良い事ですよね。

疲れている日でも絶対に、今日は辞めようならない。
素敵な性格だと思いますよ。
また彼氏と別れた時には、思い出の品を全て処分し、
引きずらない、二度と会わない、連絡も無しと
きっぱり、さっぱりしている性格は羨ましい限りです。

 

まとめ

最近痩せたとされる、彼女のダイエット方法については
詳しくネット上に上がっていますので
産後のママ達には参考になると思いますよ。

彼女の最新の画像はインスタグラムやツイッターで
見ることもできますので役作りにも目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク