賀来賢人さんがダウンタウンなうでぶっちゃけてますね。
元カノ愛人、また子育て方法について榮倉奈々さんとケンカ?
経歴もチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

賀来賢人プロフィール

名前 賀来賢人(かくけんと)
生年月日 1989年7月3日
身長 178cm
最終学歴 青山学院大学中退
所属事務所 アミューズ


賀来賢人さんといえば、叔母が賀来千香子さんで有名ですね。
俳優として確固たる地位を確保しつつあります。

 

賀来賢人が元カノを愛人に?

いきなり松ちゃんに愛人について質問されていましたね。
賀来賢人さんには榮倉奈々さんという超かわいいお嫁さんがいるので、
不倫愛人なんて縁がないはずですが、まぁ可能性がゼロではないかも・・。

そういえば、元カノが話題になったこともありましたね。
元カノとして一番有名なのが、本田しおりさん。
モデルさんだそうですね。かなりの美人です。

 

本田しおりプロフィール

生年月日 1987年12月20日
出身地 福岡県
職業 モデル、歌手


元カノと賀来賢人さんの復縁なんてこと、あるんでしょうかね?
そんなことになれば榮倉奈々さんの怒りを買うどころか、すぐ離婚危機に
なっちゃくでしょうから、賀来賢人さんがそんな馬鹿なことはしないはず。

 

松ちゃんが愛人なんていうから、元カノとの関係を疑う人がでてきちゃいますね。
でも、元カノ本田しおりさんとは榮倉奈々さんと付き合い始める前には
すでに破局していたようですから、賀来賢人さんも引きずってはないはず。
かなり賀来賢人さんと榮倉奈々さんはラブラブですしね。

スポンサーリンク

賀来賢人は子育て方法で榮倉奈々とケンカ?

賀来賢人さんの子育て方法はどんな方法でしょうかね?
榮倉奈々さんが出産時にコメントを発表しています。

その中で、「何より、いつもそばで寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。」と言っています。
二人の関係がとても良好であることが伝わってきますね。

 

賀来賢人さんは、かなり妻思いであり、子供の面倒もきっとかなり
見ていることでしょう。
最近のパパは、子育てに積極的に参加する方が多いので、賀来賢人さんも
絶対良いパパなんでしょうね。
二人で仲良く子育てしている姿をイメージ出来ますね。
たまにはケンカもするんでしょうけど、協力しあって子育てしていることでしょう。

賀来賢人さんの経歴は?

賀来賢人さんって、三拍子揃っているというか、欠点が見つからないですよね。
イケメンだし、優しそうだし。


しかも青山学院大学を中退したものの、まず入学できたってことは、
頭もいいんですね。
芸能界に入ってからも、歌に演技に大活躍されています。

 

さらに言えば、女優の賀来千香子さんの甥っ子でもあるので、
家柄も良いですよね。
モテる理由がてんこ盛りなわけです。

でもそんな賀来賢人さんも、デビュー当時はダメな時期もあったそう。
今の姿からは想像できないですが、演技力は初めからあったわけではなく、
本人の努力の結果だということですね。

 

まとめ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、結婚生活も仕事も順調で、
かわいい子供と一緒に楽しく暮らしているようですね。
子育て方法はお互いにこだわりがあるかもしれないですが、
頑張って子育てしてほしいですね〜。

スポンサーリンク


スポンサーリンク