コウカズヤさんが上原多香子さんとの熱愛発覚で話題になっていますが、
なんとも言えない微妙なニュースですよね。

コウカズヤさんの本名プロフィール、さらに上原多香子さんとは
結婚中止するのか?
上原多香子さんの引退の可能性まで調査してみました。

スポンサーリンク

 

コウカズヤのプロフィール

名前 コウカズヤ
本名 高山和也(たかやま かずや)
生年月日 1977年6月10日
出身地 大阪府
血液型 A型
学歴 ??
所属 BuzzFestTheate

 

現在上原多香子さんと交際しているのがコウカズヤさん。
元々はお笑い芸人だったが、現在は演出家という立場ですね。

大阪NSC16期生で、お笑い芸人として1997年にデビューしています。
「超新塾」に加入して活動後脚本家兼役者として活動しています。

コウカズヤとしていますが、本名高山和也(たかやま かずや)です。
本名をちょこっといじった名前のように思いますが、コウカズヤって
何か特別な意味あるんですかね?

上原多香子さんといえば、他界した夫のTENNさんの遺書が問題になっています。
TENNさんがあんなことになった理由が上原多香子さんの不倫だったのでは?
ともっぱらの噂と言うか、確定というか、TENNさんを思うと
悲しい気持ちになっちゃいます。

 

上原多香子は結婚中止で引退?

コウカズヤさんと上原多香子さんの出会いは、
舞台「光と影からの恵み」ですね。

この舞台で二人は共演し、楽しい時間を過ごしたようです。
ツイッターなどのアップされている画像から伝わってきますね。

スポンサーリンク

で、上原多香子さんのいつもの流れ。

ドラマや映画や舞台などで共演する。
 ↓
仲良くなって意気投合
 ↓
熱愛へ・・

まぁ、上原多香子さんだけじゃなく、世の中そんなもんといえばそうですが、
いわゆる社内結婚的な、身近な人と交際するケースがとても多いのが
上原多香子さんです。

上原多香子さんの元カレはこんな感じ。

16歳 ISSA 半同棲
18歳 JESSE
20歳 山崎裕太
21歳 錦戸亮
22歳 赤西仁
23歳 山本耕史
28歳 AKIHIRO
29歳 TENN (ET-KING) 結婚→自殺
31歳 阿部力
34歳 コウカズヤ

 

最も気になるのは、コウカズヤさんは上原多香子さんとTENNさんとの
細かな経緯を知っていたのかどうか?ってことです。

なぜかというと、コウカズヤさんと上原多香子さん、
どうやら結婚に向けて準備していたと言われているからです。

TENNさんが他界された真相を知っていたのかどうか?
知っていたのであれば、全てを受け入れて結婚ということでしょうけど、
もし知らなかったのであれば・・。悲惨ですね。

 

それにしても、上原多香子さんって・・。
今井絵理子さんの不倫騒動なんてどっかに行っちゃいましたね。
報道通り、上原多香子さんの不倫が原因で起こったTENNさんの不幸であれば、
コウカズヤさんは結婚しないでしょう。結婚中止です。たぶん。

 

コウカズヤさんがこのことを知っていたとしても知らなかったとしても、
ここまで問題が大きくなってしまうと熱も冷めるのが普通なので・・。

それより、上原多香子さんって恋愛に関してかなり自由奔放ですね。
TENNさんの本名である森脇の姓を名乗りたいと言っていたが、
週刊誌で明るみになる数日前に籍を抜きたいと遺族に持ちかけていたことも
暴露されています。

こうなると、上原多香子さんって、不倫騒動や熱愛騒動うんぬんより、
そもそも引退の危機では?って感じてしまいますが・・・。

 

まとめ

本来、熱愛情報ってめでたいというか、そんな雰囲気であることが多いですが、
今回ばかりは本当に微妙な空気です。
コウカズヤさんがどうするのか?
上原多香子さんの今後は?
色々と目が離せないです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク