高岡早紀さんの現在の様子は?
旦那さんとの関係、松坂桃李さんと熱愛!?
そんな、高岡早紀さんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

高岡早紀(たかおかさき)プロフィール

本名:高岡佐紀子(たかおかさきこ)
生年月日:1972年12月3日
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:A型


2011年に個人事務所エアジンを立ち上げ、A-teamと業務提携。

 

高岡早紀さんの現在、妹さんは誰?

高岡さんは現在、母と元内縁の夫間に誕生した
娘さんと一緒に住んでいるのだとか。

娘さんの顔出しはしていませんが、
インスタグラムに一緒に写り登場しています。

高岡さんの現在モデルとして活動している高岡由美子さんです。
元日本代表の本田泰人さんと結婚しましたがのちに離婚しています。

再婚相手は一般人の社長さんですが、
彼とも2014年5月に離婚をしてしまいまして。

さんはどことなく高岡早紀さんに似ていますね。
モデル業をしながら、2児の母シングルマザーとしての顔も持ち、
頑張っています。

 

本田さんと結婚生活を送っている時には鬼嫁と言われ、
バラエティー番組にも引っ張りだこでよく出演していました。

実際には、収入面でかなり本田さんの支えがあったことで
知られており、鬼嫁キャラはバラエティー向けに
設定されたキャラ作りだと言われています。

 

早紀さんは現在でもバレエで鍛えられた美脚が健在!
24歳に初めての結婚をしましたが、現在に至る約10年の間で
数々のモテエピソードが飛び交っています。

年を重ねても年齢なりの美しさは魔性の女として、
常に男性を引き付け虜にする高岡早紀さん。

女優の実力が衰えることもなく、キャリアを築きながら、
子育てもきっちりこなし、男性にも困らないモテ女。
女性に憧れを抱かれるのも当たり前なのです。

 

スキャンダル、報道が上がっても多くを語ることはありません。
ただ淡々と自分らしさを貫くライフスタイルはまさに、
カッコイイ女性像!高岡早紀さんの女性像は現在進行形ですね。

妹さんとメディアに出演する日もありそうですし、
今後のご活躍も期待して、どんな報道が出るのか楽しみです。

スポンサーリンク

高岡早紀さんと旦那さんの関係は?

高岡早紀さんの恋愛遍歴は凄いとのことですが、
旦那さんは一体誰なのか?

高岡さんは1996年、俳優の保坂尚希さんと結婚されました。
2人でCMに出演されたことも話題になりましたね。
旦那さんとの間に男の子が2人授かりますが、
2004年高岡さんが不倫したことで離婚となりました。

その後、高岡さんは青年実業家を名乗る男性と
事実婚状態で一緒に生活していました。
この男性との間に女の子を授かり、
現在一緒に住んでいる娘さんです。

 

旦那さんと言っていいのか、この方はお水のビジネスを
始めるため高岡さんの母を社長とし、会社を立ち上げます。

しかし、ビジネスを応援してくれた方々からの
出資金1億円をなんと、持ち逃げ。

 

会社は倒産。高岡さんにとって残念すぎる結果ですが、
出資者たちは社長である、母親に返金を求め、
大惨事を受けてしまいました。

保坂さんが旦那さんとして傍にいたら、
こんな目には合わなかったでしょうね。

男運がなかったのか、浮気したバチが当たったのか・・・。
母親が可愛そうですね。今度こそ、素敵な人と出会い、
新しい旦那さんを見つけられるといいですね。

高岡さんと松坂桃李さんが熱愛?!

最近まで若手俳優として活躍していた松坂桃李さんも実力派となり、
知名度は一気に上がりましたね。
そんな、松坂桃李さんと熱愛している記事が上がっていました。

週刊誌の情報によると、共演した全ての男性が早紀さんの虜になる。
そして、高岡さんのとても気さくな性格から、
意気投合した方とはすぐ飲みに誘うのだとか。

男性と飲みに行く度に、週刊誌に撮られ、
スクープやネタにされています。

決して姿を隠したり、挙動不審になることもなく、
堂々とした態度で、本人はただ楽しく過ごしているだけなので、
熱愛であるとかあるとか、交際をしているような素振りもなく、
噂を立てられることは多いのだとか。

マネージャーや事務所は常に冷や冷やして
気が抜けないかも知れませんね。

 

そして、松坂さんと高岡さんも舞台、娼年で共演。
生々しい描写があるので、
舞台は年齢制限アリでの上演です。

共演を機に、松坂桃季さんが魔性の女、早紀さんに急接近!
プライベートで食事をしていた2人が写真に収められました。

公演初日1週間前の夜、2人は都内の繁華街から入る
路地裏の早紀さん行きつけ韓国料理店でのお食事。

 

2人の会話もそのまま記事になりました。
早紀さんがスッピンだから恥ずかしい様子、
ご飯を一緒に食べるのを楽しみにしていたなど
早紀さんは自然体な会話。

その一方、周囲を警戒する松坂桃李さん。
慣れたのか徐々に喋る回数も多くなり、
俳優業は女優さんを輝かせることだと熱く語る場面も!

 

舞台の内容がR15ということもあり、
お互いの体を知っている2人にしか分からない内容の
やり取りもあったとか。

その後、松坂さんが口説いているかのような会話から、
高岡さんにとって息子のような年の松坂さんとお付き合いするのは、
自分が年齢を重ねてしまうのがほんとに困ると、返答。

遠まわしに断ったようにも思えるこの発言ですが、
松坂さんは格好よく困ればいい、
あなたを困らせたいと恋愛ドラマのワンシーンを
見ているかのようなストレートな言葉選び。

 

高岡さんもこれには驚いた表情を見せたとか。

共演者同士が交流を深めるため、食事に行く話はよく聞きますし、
熱愛関係あるなしは、公言がないとわからないことが多いですよね。

松坂桃李さんに関しても、特に熱愛疑惑になるような
決定的な発言や行動があった訳でもなく、
お姉さん的存在の早紀さんをエスコートしていたと
言ったところでしょうか。

 

まとめ

女優さんで多くの恋愛遍歴があるのも珍しいですし、
離婚や浮気があっても、メディアに出続ける高岡早紀さん。

世間を落ち着かせ自分のペースに持っていける
誰も文句の言えない完璧な女性とも言えますね。
今後のご活躍も目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク