渡辺直美さんのそっくりさん!?みくぴって
多忙な直美さんの素顔高校についても調べてみました。

スポンサーリンク

渡辺直美(わたなべなおみ)プロフィール

本名:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
血液型:A型
出身地:台湾
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)

 

渡辺直美さんにそっくり?みくぴさんとの関係

情報番組ZIP内で現在、密かに人気を集めている
ぽちゃカワ女子ブームを特集していました。

ぽっちゃりと言えば!インスタグラムで世界的にも注目されている
お笑い芸人の渡辺直美さんも自分の体型を活かして
大きい洋服をデザインし、お店を出していますよね。

 

そんな渡辺直美さんを完全にコピーしたかのような
そっくりさんが登場し、注目されているのをご存知でしょうか。

見た目も体型もそっくり!
本人に間違えられたこともあると言う。その名もみくぴさん。

ぽちゃカワ女子について街頭インタビューをしていると、
みくぴさんの名前が多く上がり、
女子高生の間では既に注目されている一人だと言うのです。

どんな人物なのか番組も直撃取材を決行!!
直接みくぴさんに逢った人たちは声をそろえて、
そっくり!だと、全員一致するのだとか。

 

鮮やかなファッションにヘアメイク、動作や話し方まで
渡辺さんにそっくりの姿に驚く方も多いのだとか。

みくぴさんが憧れている女性はもちろん渡辺直美さん!
完全に意識してのそっくりを目指しているということ。

渡辺さんへのリスペクトを全開にアピールし、
お笑い芸人としての渡名美直美さんをも尊敬し、
羞恥心も無く、尻相撲まで披露したとのこと。

 

みくぴさんはファッション誌Popteenで読者モデルとして活躍。
自分らしいぽちゃカワスタイルを発信し続けています。

雑誌だけではなくメディアに顔を出すことも徐々に増えており、
活躍の場を広げている模様。

ガリガリに痩せている事が可愛いとモデル体型に憧れを持ち、
若くして無理なダイエットをする女性が多いことが
社会問題となっている現代であるため、
みくぴさんにはぜひ、時代の先頭に立ち
女性達の意識を変えてくれるよう期待は高まりますね。

 

直美さんは芸能活動を通して体重が増えていきましたが、
決して太っている事を気にせず、可愛い自分を見つける!
お洒落な服も着こなせる!とアピールしています。

ふくよかな体型を気にして、外出を避けたり、
辛い思いをしている人も少なからずいるのは確かですよね。
そんな方達にとって渡辺直美さんは強い味方となっているのです。
人生を楽しんでいる直美さんの前向きな姿勢は
見ていても気分が良いですよね。

そんな直美さんを愛し、少しでも近づくため、みくぴさんは
変顔に挑戦したり、綺麗な髪やお洒落にも気を使っているとのこと。

スポンサーリンク

 

渡辺直美さんの素顔とは

テレビで見ない日は無い程に超売れっ子の直美さんですが
お笑い芸人としての顔と素顔は違うのでしょうね。

お笑い怪獣と詠われる明石家さんまさんのように
家に帰っても電車の中でも常にさんまさんであり続ける人は
めったに現れることはないですからね。

 

ロンドンハーツの番組内ですっぴんを公開したことがありました。
今となってはカリスマ的存在とも言える渡辺直美さん。
髪の毛の艶もありますし、肌の手入れも怠らない事でしょう。

俳優や女優さんとは違って、お笑い芸人だからこそ
素顔を視聴者に見せてくれる!
コマーシャルが流れるだけで、期待は高まりますよね。

男性からも女性からも支持率が高い、個性の塊!!
そんな渡辺直美さんの素顔とは・・・。
いざ、スッピン公開!
視聴者もスタジオ陣も開いた口が塞がりません・・・。
腰を抜かしちゃいますよ。まったく面白すぎる。

 

別人にも程がある、誰ですか!?
オーラも無ければ、すれ違っても気が付かないレベル・・・。
一般人と変わらない愛着感・・・。
出身が台湾である血筋をしっかり受け継いでいるかのような
のぺっとした何とも言えない無の素顔。

包み隠さず、すっぴんもさらけ出せる芸人魂は
とても素晴らしいです。また好感度アップですよね。

渡辺直美さんの高校は?

渡辺さんの出身高校を調べてみましたが、中卒とのこと!
高校に行かず、芸能界へ。
これほど成功してしまえば、高校や大学にいく必要はないですよね。

上記に上げたみくぴさんはまだ高校生!?
芸人顔負けの存在感を放つみくぴさん。
身長157cm、体重93kg。これまたびっくり・・・。
渡辺直美さんの身長は155cm、体重は100kg超え!!
高校生ながらサイズ感もそっくりに寄せてしまったのか!?

 

まとめ

渡辺直美さんとみくぴさんが共演しているのを見たくなりますよね。
渡辺直美さんもインスタグラムで人気者ですし、
どこかで接点ができて、噂を聞きつけ興味を持つことでしょう。
今後のご活躍も目が離せなくなりますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク