田辺誠一さんと大塚寧々さんの馴れ初めは?子供は居るのか。
住んでいるご自宅はどんな家?若い頃はどんな方だったのか。
活躍し続けている田辺さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

田辺誠一(たなべせいいち)プロフィール

本名:田辺誠一
生年月日:1969年4月3日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優、監督など
事務所:スタッフ・ポイント

1985年(16歳時)Art Project Swimを結成。
自主制作映画、小説、絵画、写真の創作活動を展開する。
アート活動が通産省・日経のデジタル部門で賞を受賞します。

1987年(18歳時)第2回メンズノンノ専属モデルに選抜され、
モデルデビュー、23歳時に俳優デビュー。

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんの馴れ初めは?子供はいるの?

田辺さんはふわふわした女性らしい雰囲気と
年を重ねても綺麗を保つ大塚寧々さんとご結婚されています。

芸能人同士の気になる馴れ初めを調べてみました。
田辺誠一さんと大塚寧々さんは夫婦で一緒にCMで共演し、
おしどり夫婦が全面的に感じられ理想の夫婦と話題になりましたね。

大塚寧々さんとの馴れ初めは1994年に共演、日産ルキノのCM。
撮影を機に二人は友人関係となり、交際に発展!
2002年3月、離婚経験後1年で大塚さんは結婚されました。

大塚寧々さんは3歳の息子がおり、子連れ再婚です。
子供さんのお名前は成虎くん。
結婚以前から田辺さんは大塚さんの子供に愛情を持っていたとか。

 

成虎くんが肺炎で入院した際にも田辺さんが
多忙の毎日でも欠かさずお見舞に行っていたと言います。

結婚後、大塚寧々さんと田辺さんの間に子供は授かっていませんが
成虎くんを本当の子供のように大事に育てています。

芸能界は綺麗な人も格好いい人も多いですし、
共演きっかけで出会い、お付き合いをするのは芸能人ならではの
馴れ初めで、今後は子供と一緒にメディアに出ることも
あると思いますし、期待したいですね。

スポンサーリンク

田辺誠一さんのご自宅は?

二人とも芸能人ですが自宅の場所はプライベートなことで
公表はされていませんでした。

しかし、自宅内の一部をテレビ番組の企画で公開しており、
田辺さんが画伯と言われるほどの独創的なセンスで
イラストが飾られている自宅のアトリエ部屋を見せてくれています。

イラストの自然な色使いに注目され、視聴者から子ども部屋に
イラストが欲しいと好評なコメントが寄せられています。

愛犬のもちを通じて、夫婦の会話をするエピソードもあり、
二人のおしどり夫婦関係がとても伝わってくる素敵な空間。

 

自宅では家の事をほぼ寧々さんが行っているとのこと
進んで行動してくれているがとても申し訳ないと謙虚な田辺さん。

任せきりになってしまっても夫婦仲を良好に維持できているのは
誠一さんも寧々さんもお互いを尊敬し、信頼している証拠ですよね。

 

田辺誠一さんの若い頃とは

誠一さんがまだ16歳の若い頃には既に映画や小説を作っています。
学生の頃から小説や映画の製作に興味があり、自主制作も開始。
プラスして絵画なども創作活動を進めていたとのことです。

1999年、初監督作品dog-foodがベルリン国際映画祭に
正式招待され、渋谷ユーロスペースで劇場公開を果たします。
2003年には2本目の監督作品ライフイズジャーニーが
渋谷シネクイント他で劇場公開されたのです。

 

制作にも携わりながら、モデル業の活動を始め、
23歳からは俳優業もスタートさせます。
若い頃から全く異なる3つの職業をこなす天才ですよね。

誠一さんの俳優として出始めた頃は深夜枠が多く、
目立った活動もなく知名度もそれ程ありませんでしたが、
徐々に才能が認められ、ドラマや映画に次々と出演していきます。
2008年には、映画ハッピーフライトで主演を務めています。

 

誠一さんは、コメディからシリアスな難しい役柄まで、
何の違和感も無く幅広く演じられる見事な俳優さんなのです。
20代前半の若い頃にこれだけの分厚い経験をできる人は
中々珍しいですし、多忙に身体が付いていかないですよね。
まさに才能と努力を積み重ねた天才と言ってしまいます。

 

まとめ

ずっと活躍し続けて衰えることを知らない田辺誠一さん。
メディアでプライベートな話をしてくれることも
度々ありますし、これからも知られざる一面を
見せてくれる日を楽しみに応援し続けたいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク