大橋菜央さんと結婚した旦那さんはどんな人?
仕事年収性格まで知られざる情報をピックアップ!!

スポンサーリンク

大橋菜央 (おおはしなお)プロフィール

本名:大橋菜央
生年月日:1984年3月1
出身地:大阪府
血液型:A型
勤務先:リクルート
所属:リクルートライフスタイル
役職:「じゃらん」統括編集長。

旅行雑誌“じゃらん”の編集長の大橋菜央さん。
テレビ番組、林先生が驚く初耳学にも出演しています。

 

大橋菜央さんの結婚した旦那さんは誰!?

大橋菜央さんは結婚されているのか、旦那さんはどんな人なのか
美しい人がテレビに現れると誰もが気になりますよね。

2016年9月18日にハワイにて挙式が行われています。
入籍されたのは2016年5月5日
つい最近の出来事で、新婚生活真っ最中なのですよ。

大橋菜央さんの結婚相手、旦那さんはなんと外国人!?
お名前はShane Predeekさん。
そのため、大橋菜央さんのお名前もNao Predeekさん。
国際結婚していたなんて、馴れ初めも気になりますが
一般の方ですので詳しい情報までは上がっていませんでした。

大橋菜央さんは、毎月旅行に出かける程の旅行好き!
自身のインスタものあちこちの旅行写真や食べ物が多いです。
インスタには度々旦那さんも登場し、
旦那さんとツーショットラブラブ写真もチェックできます。

スポンサーリンク

 

美人編集長に相応しいと言える優しそうな顔つきの
海外イケメンがお似合いすぎて何も言えませんね。

大橋菜央さんの仕事と年収!

大橋菜央さんのお仕事年収を調査!
大学卒業後から11年も継続勤務ですのでベテランの域です。

平均年収.jp(リクルートが運営)を探してみると、
リクルートホールディングスの年齢別年収推移というのが
ありがたいことに上がっていました。
詳しくは検索してグラフをチェック!

大橋菜央さんは33歳、30‾34歳年齢別年収729.3万円でした。
編集長と言う名の役職が付いていますからもう少し高そうですね。

大橋さんのライフサイクルは雑誌にも特集され、
出勤前にジムに通う、定期的なクリーニングで白い歯をキープ、
食生活は野菜中心、仕事以外でもアクティブに動いている様子が
書かれており、どれも仕事に活かされる活動ばかり・・・。
編集長はどこまでも自分を磨き、気を使っているのです。

 

大橋菜央さんの性格は?

幼少期は冷めきった性格!?
理由は大橋菜央さんが幼稚園に通っていた頃、
遠足で奈良公園に行きました。

母親が大橋さんに遠足どうだったの?と尋ねると、
鹿の糞が沢山あって面白くなかったと返答・・・。
幼稚園児とはとても思えない素っ気ない大人の感情・・・。
このような返答は毎回で母は悲しみ泣いたこともあるとか。

 

母の涙を見て、以降は大橋菜央さんの性格
少しずつポジティブな女性になっていったと話しています。

編集長と聞くと、性格は真面目でいつも監視されているような
怖いイメージも有りますが、そのような性格ではなさそうですね。

 

まとめ

大橋菜央さんについて調べていると
努力家で人となりを大切に、編集長になるべき人が
なったのだなという印象を受けました。

結婚もされて、女性らしさも倍増したことでしょうし、
今後じゃらん雑誌を目にしたときには毎回
大橋さんのことを思い出しそうです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク