内田有紀さんに子供?隠し子!?離婚原因は何なのか。
柏原崇さんとの関係も気になりますし、性格も調べてみました。

スポンサーリンク

内田有紀(うちだゆき)プロフィール

本名:内田有紀
生年月日:1975年11月16日
出身地:東京都中央区日本橋
血液型:O型
事務所:バーニングプロダクション

中学校在学時からモデル活動やCM出演などを始めていた。
1992年のドラマ、その時ハートは盗まれたで女優デビューし、
同年冬1993年にユニチカ水着キャンペーンモデルに選出された。
芸能活動に専念するため高校を退学し、一線で活躍し続けている。

 

内田有紀さんの離婚原因とは

内田さんの結婚相手は、吉岡秀隆さん。
田中邦衛さん主演の北の国からで子役として注目された純くんです。
ドラマDr.コトーでも主演を務めた有名俳優ですね。

2002年に結婚。出会いは北の国から2002 遺言での共演。
シリーズ完結編の中で2人は恋人役を演じ、見事現実でゴールイン。
日本中に愛され今も、撮影絵現場の富良野は観光地となっており
長期にわたって放送された北の国からの最後を幸せで飾った
結末にふさわしい結果となりました。

二人は想い出の詰まった北海道富良野で挙式と披露宴を挙げ、
幸せを掴み取った2人であり、内田さんはその後仕事を控え、
専業主婦として旦那さんを支え、サポートしていました。

しかし、結婚生活は長く続かず、3年後の2005年12月に
離婚してしまったのです、原因はなんだったのか調べてみました。

 

離婚原因となったのは人気芸能人同士の結婚にありがちな
多忙な生活によるすれ違いによるものと言われています。

吉岡さんの仕事は結婚後さらに忙しくなり、
ロケでほとんど家に帰れない生活を送っていました。
仕事をセーブし、専業主婦をしていた内田さんにとっては
自宅に1人で過ごす寂しい生活を余儀なくされていたのです。

 

結婚から離婚するまでの間、吉岡さんが活躍した仕事を見ると、
確かに休みも無い忙しい毎日なのですよね。
ドラマや映画以外でもCMや講演会、人付き合いを入れてしまうと
家族サービスの時間は全く無かったのも仕方ありません。

Dr.コトーに関してはロケ地が与那国島ですので
長期滞在を強いられていた環境だったことは確かです。
収入が安定していても、内田さんは一緒にいるほうが孤独だと感じ
離婚の結論を出し、家に手紙を残して、孤独のまま出たとのこと。

 

離婚原因は人それぞれでしょうが、ここまで明らかになっている
仕方のない決断も芸能人ならではの背景が感じられます。

スポンサーリンク

内田有紀さんに子供はいるの?

内田有紀さんには子供がいるのか気になるところですが、
結婚生活はたったの3年間で、子供はできませんでした。
上記に上げたように、子供を作る余裕も時間も無い程の
多忙な生活は旦那さんにとっても悲しい環境だったと思います。

一人でも子供を授かっていたら、孤独から解放されて
何か違った結果になっていたとも考えられますが
夫婦で居られる時間が少ないだけに子供は難しかったのでしょうね。

出所は定かではありませんが
内田有紀さんに隠し子がいると噂が上がっていました。
子供の父親は誰だ?と言うことになりますが
現在、隠し子と映る写真やスクープされた様子も特になし、
独身になってからの日常生活で怪しい気配や行動も無い、
ただの噂やネタ探しの可能性が大きいですね。

 

内田有紀さんと柏原崇さんの関係とは

2009年に交際が発覚!バツイチ同士のカップル誕生!
有紀さんの新しいお相手は柏原崇さん。

何度も熱愛デートしている所をスクープされているのです。
柏原崇さんとデートして居たのは、
都内の某有名デートスポットでもなく、意外すぎる場所でした。

 

日光東照宮の近く、二荒山神社!
あまり聞きなれないこの場所はパワースポットとして有名で
安産祈願や縁結びの場所としても有名になりつつある場所です。

二荒山神社には子種石と呼ばれている大きな石が存在し、
古来、安産子授けの霊験が有るとされ
子供がいない方には子が授かり、妊娠中の方は安産すると
霊験新たな神社とされているのです。

有紀さんと柏原崇さんはこの神社を二人で仲良く
デートで歩いていたとの情報も有り今後注目していきたいですね。

 

内田有紀さんはどんな性格?

内田有紀さんは本性の性格が悪いと噂されています。
見た目の印象は優しそうで大らかで心の広い包容力のある女性に
見えますけど、性格が悪いと言われ始めたきっかけがありました。

バラエティー番組帰れま10に出演した際、
共演したゆるキャラのふなっしーに臭い、気持ちが悪いと発言・・・。

 

視聴者から有紀さんが本性を現したとか性格悪い人だったのかと
ネット上で広まり、現代ではネット動画や視聴者の投稿で
話題のシーンを何回も再生して見ることもできますので
内田さんは性格最悪な人だとイメージが付いてしまいました。

バラエティー番組ですからお笑い芸人も多く出演していて、
台本に元々、ふなっしーをイジるセリフでも書かれていたのかも・・・。
ふなっしーもバラエティー向きもキャラクターですし、
お笑いの空気があったとも一部では援助の声も上がっています。
ふなっしーも多忙で水に落ちたりしますし、本当に臭かったのかも。

 

色々な意見があるのも、見ている人の受け取り方次第ですし、
1つの番組内で一つの発言から性格が悪いと格付けされては
可愛そうですけどね。芸能人は本当に苦労しますよ。

 

まとめ

内田有紀さんは離婚後
あまりメディアに出る回数は多くなっていませんが
良い人を見つけて幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク